アルフの犬小屋

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



不定期レース終了のお知らせ@@

報告遅れてもうしわけございま
いつかわからないが、酔うkがミライメ30を宿りましたw
おめめです~w


さて、結果のほうですが。。。。

01冊目・・・予想者:なし   結果:失敗
02冊目・・・予想者:なし   結果:失敗
03冊目・・・予想者:チェイs 結果:失敗
04冊目・・・予想者:なし   結果:失敗
05冊目・・・予想者:酔うk   結果:失敗
06冊目・・・予想者:なし   結果:失敗
07冊目・・・予想者:まんs  結果:失敗
08冊目・・・予想者:なし   結果:失敗
09冊目・・・予想者:がねs  結果:失敗
10冊目・・・予想者:秋s   結果:失敗
11冊目・・・予想者:なし   結果:成功 @@
12冊目・・・予想者:なし   
13冊目・・・予想者:まりs
14冊目・・・予想者:けんけんs



17冊目・・・予想者:デルタソs



23冊目・・・予想者:びっき~


ということに。
酔うkの数え間違いで混乱したかもですが@@(10冊って言ってたからなぁ~pq)
これで決定でしょうw
私の予想としては、23冊で、しかも120を超えると思っていましたが、
こんなにもはやいなんて。。。
何よりです。ハイ@@

当選者はいませんでしたので、一番近いニアピン賞として、秋sに粗品贈呈しときます。
(恨むなら、酔うkを・・・w)

また、この趣旨の本命で、皆さんから、盛り上げるためとはいえ、酔うkにMBを送った方に謝意をw

@@
何で、おれが。。。

ちなみに、成功したMBを送ったのは、おれではなく、マダオ店長sでしたw
もし、出会いましたら、お礼として激上げしてあげてくださいw

・・・・

次やるの?@@
120であった気が・・・
こえ~~~~~




楽しめたから、いいかなw

残念なお知らせ@@

みなさん、ごめんなさいpq

2月末まで忙しさMAXでお休みもなくなりました@@

INも21-24が限度と言う状態w

少しでもINする時間を増やしたいので、更新がおろそかになると思います。

ご了承くださいませpq

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

不定期レース開催@@

久々に、やんだsと酔うkに会ってみたw

そう、あのために。。。。。。


「ミラーイメージング30」はりはりレースw

3回目は、
お~っと、いきなりSS無しですpq

スマソ

結果は宿らずpq

そまああ



その後、赤ワイを狩ってましたら、出たので、もう一度挑戦w

4回目

いっけええええええ

そまああ

4回目も宿らずpq

そまああああ


その後は病んだsと酔うkでグル狩りを楽しんでましたああwwww

グル狩りwwww

ってことで、今日はココまで


片手もLv5になりましたあああ
But,攻撃上がらず。。。。

Lv5

はぁ~pq

ようやく直ったのかwwww

メンテ後、INをしてみると、召還系のバグが直った噂が、、、、、

お試しで、ビサへ。。。。

ビサc

いけたああああ

無音の世界よ。さようならぁ~wwwww


ってことで、日付が変わると、早速JKMへ。。。

JKM戦

こっちもいけましたw

無事終了w

www
よかったw


ってことで、今日はココまでw

剣はLv4にw
Lv4~

JKM・JKM・JKM・JKM

ひろsからのお誘いw

久々に金魚狩れましたwww

ワルc

やっぱ、ボスダメ30が効いてるのかなw
いい感じですw

やたああw
ひろsありがとうw

でも、悲鳴ってこんなのだったかなぁ~

悲鳴ってコンなのだった?








何かイベントを。。。。
と思ってましたら、平sから。。。

4回@@
「jkm4回行こう」@@

うぎゃw

おもしれ~~~~w

ってことで、行ってきましたぁ~

連合でwwwww

JKM遠征

めんばー

jkm戦


ふぅ~

つかれたぁ~

でも面白かったw
ってことで、今日はココまでw




