アルフの犬小屋

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



怪しい動き

一応、今日はお休みなんだけど、お仕事が一件はいってまして。。。

でもでも、
昨日、準備して~~~

ホンテにきちゃいました~~~~w

おぅ~
中にはいっぱいの洞窟民w
お昼過ぎになりそう

午前の間にお仕事済ませて、いざw

1回来てるけど、緊張ですw



「まってろホンテ!!」のお時間です(By なもs)

ホンテ入場前

参加者:なもs、平s、かなs
開始14:00

入場は、なもs→自分→平s→かなs の順

KIAI入りまくりで、多分競馬では勝てないほど気負ってましたw

まずは左頭戦w
左頭戦

さすがにここは大丈夫w

次に右頭w
右頭戦


かなs、どーみてもホンテにチョコバナナあげてるようにしかみえませんwwww


本体戦は、足、尻尾、羽、頭、腕の順
本体戦

途中で気づいたけど、黒ワイはスキルカットしてくるのかな?
結構いたかったw

時間はかかったけど、無事討伐完了w
討伐完了w

ご好意でホンネクをゲットすることができましたw~

やったああああああああああああああああああああああああああ


てことで、今日はここまで?







チャレンジしてみましたw

久々の昼からのINです。

そこで、、、、、

ソロBGにいってみようかと。。。
さる方には
BGは「ボーイズ&ガールズ」のコンパ会だと教えてます。
くれぐれも他言なきようwwwwww
って、みてるかな?


手始めにソロビサからw

ソロビシャス

ここは、楽にクリアw

さて、いよいよBG戦

BGA

BGAは気絶の嵐に踊らされながら、30分で何とか討伐完了w


BGB


BGBはMPダメージにくるしみつつ、30分で討伐w


大親分w

大親分ww
コレはレベが足らないので、MISSしまくりですが、50%位の確率でHITw
20分くらいで討伐完了w

BG戦、実は最近まで、弱点を確認せずに、聖+雷でやってましたw
こむsから、
BGAは火弱点
BGBは氷弱点
大親分は火弱点
を教えてもらって、何とかクリアーですw

薬はホンスタ300個ほど、ミネラルウォーター450個ほど

経験値はLv163で80%→93%ってとこですw
1時間半でこの経験値はおいしいですw

だって、この日、上げるために@7%あげるのに、青亀を3時間狩っているのですから@@

ライsとグル狩り
(上二名は重要機密につき、公開できませんwwwwww)

青亀を狩ってて気づいたw
Gスピリッツが+1になってる@@
おかしい

調べて見ると
やたw
タイム盾が。。。

タイム盾にスキルついてましたw

うれしいですw

ついでにレベは164にw(SS取り忘れた~~~)

調子にのってGスピリッツを15にして、水晶タンにもらった「ガーディアンスピリッツ30」に挑戦w
・・・失敗

その後、こむsから1メルでいただき、無事宿らせることに成功しましたw
Gスピリッツ30やどったああ

やったああw

なにやら怪しい準備をして、今日はここまでw


おひさでしw

近況と言えば。。。
2月休んだ分、3月にしわ寄せが来て、大変でしたっとw

そして、悪夢の花粉シーズン到来@@
涙が止まりませんw


約1週間ブリのINです。
入って見ると、、、どこだあああああ、ココ@@

ここは。。。

ホンテの洞窟!!!

そういや、、、お試しホンテで行ってたんだ。
できなかったけど


まあ、久々なんで、マッタリと低レベクエをこなしてましたw



そういや、前にひろsがカードを披露してたので、おれもしてみようかなw


しおり1
カード1

しおり2
カード2

しおり3
カード3

しおり4
カード4

しおり5
カード5

しおり6
カード6

しおり7
カード7

しおり8
カード8

しおり9
カード9

まだまだだけど、楽しんであつめてますw


ってことで、今日はここまで



青空w

とうとう、いけました~


どこへ?
いあいあw

ここでしw

青空b




道場を初制覇!!

きつかったああ


いつの間にか。
ビサまでいけるものの
老パンダには手が出ない日々@@

痛恨の全滅


なもsのこわ~い集合命令の後、(By 水晶s談wwww)
KIAIの入ったところで、
道場開始w

平s・なもs・かなs・るーとk・水晶s
で初制覇w

やったあああああああああ


で、何もなかった件@@

くわ~~~

でもでも。みんなでいけたのが嬉しいですwハイw









その後、CWへ・・・
ギルで10人はなかなか揃わず@@
応援も入れてCWを攻略しましたw



CW



ドロ倍のせいか、たんまりとアイテムゲットw
うれしいですw


ってことで、今日はここまでw

きゃあ、寝る時間が@@




先日もらったアバw
かなsにプレゼントしてみましたw

変態さん

おぉ~

メタモルフォーゼ@@


CWでは大活躍でしたw(なもs談)

近況

鼻水が止まりません@@

風邪なのか?
花粉症なのか?

花粉症ならば、目に来るはずなので、風邪かなぁ~って勝手に思ってます。



最近は、思ったようにINできてないのが実情でして。。。

お仕事で、山間部を歩き回ってますw



先日は、お客様からボタン肉を頂き、おいしくいただきましたが、

昨日、他のお客様のお宅では。。。。

2

本物が@@


飼ってる@@


しかも、デカイ!!!

1

多分、○○sは乗れる。。。。はず。。。

ヽ(`▽´)/


コイツ、
5年前に罠にかかり、食べようとしたが、なんとなくかわいそうになって飼われた件www


飼い主は素手で食べ物を与えてましたw

ひぇえええ@@



今度は、お猿さん撮ってこようかwwwww

てことで、元気ですw








では問題w
コレは何でしょうwwwww

3


ヒント:台所に置いてましたw

