アルフの犬小屋 メイプル

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



おひさでしw

近況と言えば。。。
2月休んだ分、3月にしわ寄せが来て、大変でしたっとw

そして、悪夢の花粉シーズン到来@@
涙が止まりませんw


約1週間ブリのINです。
入って見ると、、、どこだあああああ、ココ@@

ここは。。。

ホンテの洞窟!!!

そういや、、、お試しホンテで行ってたんだ。
できなかったけど


まあ、久々なんで、マッタリと低レベクエをこなしてましたw



そういや、前にひろsがカードを披露してたので、おれもしてみようかなw


しおり1
カード1

しおり2
カード2

しおり3
カード3

しおり4
カード4

しおり5
カード5

しおり6
カード6

しおり7
カード7

しおり8
カード8

しおり9
カード9

まだまだだけど、楽しんであつめてますw


ってことで、今日はここまで



青空w

とうとう、いけました~


どこへ?
いあいあw

ここでしw

青空b




道場を初制覇!!

きつかったああ


いつの間にか。
ビサまでいけるものの
老パンダには手が出ない日々@@

痛恨の全滅


なもsのこわ~い集合命令の後、(By 水晶s談wwww)
KIAIの入ったところで、
道場開始w

平s・なもs・かなs・るーとk・水晶s
で初制覇w

やったあああああああああ


で、何もなかった件@@

くわ~~~

でもでも。みんなでいけたのが嬉しいですwハイw









その後、CWへ・・・
ギルで10人はなかなか揃わず@@
応援も入れてCWを攻略しましたw



CW



ドロ倍のせいか、たんまりとアイテムゲットw
うれしいですw


ってことで、今日はここまでw

きゃあ、寝る時間が@@




先日もらったアバw
かなsにプレゼントしてみましたw

変態さん

おぉ~

メタモルフォーゼ@@


CWでは大活躍でしたw(なもs談)

不定期レース終了のお知らせ@@

報告遅れてもうしわけございま
いつかわからないが、酔うkがミライメ30を宿りましたw
おめめです~w


さて、結果のほうですが。。。。

01冊目・・・予想者:なし   結果:失敗
02冊目・・・予想者:なし   結果:失敗
03冊目・・・予想者:チェイs 結果:失敗
04冊目・・・予想者:なし   結果:失敗
05冊目・・・予想者:酔うk   結果:失敗
06冊目・・・予想者:なし   結果:失敗
07冊目・・・予想者:まんs  結果:失敗
08冊目・・・予想者:なし   結果:失敗
09冊目・・・予想者:がねs  結果:失敗
10冊目・・・予想者:秋s   結果:失敗
11冊目・・・予想者:なし   結果:成功 @@
12冊目・・・予想者:なし   
13冊目・・・予想者:まりs
14冊目・・・予想者:けんけんs



17冊目・・・予想者:デルタソs



23冊目・・・予想者:びっき~


ということに。
酔うkの数え間違いで混乱したかもですが@@(10冊って言ってたからなぁ~pq)
これで決定でしょうw
私の予想としては、23冊で、しかも120を超えると思っていましたが、
こんなにもはやいなんて。。。
何よりです。ハイ@@

当選者はいませんでしたので、一番近いニアピン賞として、秋sに粗品贈呈しときます。
(恨むなら、酔うkを・・・w)

また、この趣旨の本命で、皆さんから、盛り上げるためとはいえ、酔うkにMBを送った方に謝意をw

@@
何で、おれが。。。

ちなみに、成功したMBを送ったのは、おれではなく、マダオ店長sでしたw
もし、出会いましたら、お礼として激上げしてあげてくださいw

・・・・

次やるの?@@
120であった気が・・・
こえ~~~~~




楽しめたから、いいかなw

残念なお知らせ@@

みなさん、ごめんなさいpq

2月末まで忙しさMAXでお休みもなくなりました@@

INも21-24が限度と言う状態w

少しでもINする時間を増やしたいので、更新がおろそかになると思います。

ご了承くださいませpq

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

不定期レース開催@@

久々に、やんだsと酔うkに会ってみたw

そう、あのために。。。。。。


「ミラーイメージング30」はりはりレースw

3回目は、
お~っと、いきなりSS無しですpq

スマソ

結果は宿らずpq

そまああ



その後、赤ワイを狩ってましたら、出たので、もう一度挑戦w

4回目

いっけええええええ

そまああ

4回目も宿らずpq

そまああああ


その後は病んだsと酔うkでグル狩りを楽しんでましたああwwww

グル狩りwwww

ってことで、今日はココまで


片手もLv5になりましたあああ
But,攻撃上がらず。。。。

Lv5

はぁ~pq

