アルフの犬小屋 チーター撲滅したい@@

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



チーター撲滅したい@@

水晶sからお殿様退治を誘われ、行くことにw

2CH目で発見!!

平sパパ、いたああああ

水晶s来るまでにwwwww
昨日取った椅子みてみよっとw

なもsからもらったやつ
福引1
福引2
福引3



どうでしょうw
(どっかのパクリではありませんw)



水晶sきたので、攻撃開始

あたんねええ

!!!!

今頃気づく・・・
「当たってないかもw」

じゃあ、セング吸い吸い作戦に変更wwww

(セング吸い吸い作戦とは・・・・一撃与えるとレベ差に関係なく経験値がもらえるシステムを利用し、必中するセングで一撃を与えて、あとは遊ぶ卑怯な作戦であるwwwwww)

セング吸い吸い作戦



取り合えず、経験値げっとw

水晶sのご好意で『お財布』も、
おさいふううう

!!!!!
こりは、ダメだと思っていたあのクエが完了できるw
そう
「うみいのお財布」
うぉぉぉぉぉぉぉーw
やったじぇ


これこれw

wwwwww
キタキタw

ぬ?

みなぎりドリンクかぁ~いいねいいねw

???@@
なんで

みなぎりドリンク×5 ではなく、

みなぎりドリンク 1個
みなぎりドリンク 1個
みなぎりドリンク 1個
みなぎりドリンク 1個
みなぎりドリンク 1個

なの?

まさか。。。。


く。。。交換不可の「みなぎりドリンク 1個」が5マス・・・・・

罠にかかったぁ~

捨てるに捨てられん!!!

くっそおぉぉぉ! やるな!根九村!!








神殿で狩りw
久々にまともに行くことにしたw
仮面もほしいから、空いていたらやろw

神殿-思い出はチーターの巣窟になってる
早く対策とってほしいなぁ~
マクロより性質が悪い


① MOBを集めるときに、見知らぬ人も被害にあう
② 横も平気でやる。


思いで2で珍しく空きを発見!
中央にMOBが集まり、ドロ品もあることから、チーターがいたんだろうなぁ~

まあ、丁度いいから狩っていたら、チーター出現、そして狩り始める

横チーター、、最悪pq

。。。。いきなりかい。
注意してもはんのう無く、いきなりMOBをぶつけてくる(実際は違うんだろね)
頭にきて、こっちも対抗

いきなり、人気上げてきた??
こえええ

るーとsも応援に来てくれたけど、
「Go out OK?」と珍しく問いかけてきたので。SSを撮って退却

パス抜きこわいからねぇ~
仕方なく、パス変更しに行ったよ><






戻ってみると、ひろsからババシュ出現の知らせw
!!
今、受けているから丁度いいってことで行ってきましたw

ばばしゅうう

4回目かな?

なんとか、クエ完了させることができましたぁ~



そのまま、Fブル狩ろうかとアジトに入ると姐御発見w
姉御はっけんw

水晶s、るーとsと狩りましたあw
討伐w








キャスsが暇人になってるw

エルナスでガシャやるらしいw
wwwwwwww
昨日、できなかったからねw
(酔いつぶれてたからwwwww)
(何でも。。。。○○水をのんだらしい@@)
おれもいこw
キャスsとガシャw




ガシャ35枚で帯ログは機会の証書1枚と青い鉱石が1個
さすがキャスsだ~~wwwww

ひよこはオウムになれず、青い鉱石はおすそ分けにいただきましたw
pq
クエ終わってるのに。。。。


宅配を見てみるとやはり、、、、
やんだsが「青い鉱石」をおくってきてた@@

やんだs、やるな!
でも、こっちももらったことは知るまい!!


「ここは、倍返しじゃあああ」
倍返しw

ってことで、送り返しましたw
wwwwwww

やんだs、おつ~wwwwww






そこからは。
BG→JKMのコースww
本日のBG
本日のJKM

経験値ためるじぇw

ってことで、今日はここまで
(なもsとサブでビサに行ったのは内緒wwww)











jkm前で

えるなすsと遭遇w

JKM前


じつは、えるなすs、俺と同じ県だったりするwwwwwww
超ローカルネタでもりあがりますた~www

平s、えるなすsのお店でのBL解除おめですうううw

コメント

Secret

