アルフの犬小屋 メイポ3年目スタートの日w

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


メイポ3年目スタートの日w

う~~~ん
何か、忘れてる@@



「Q」で調べてみると、やはり・・・・

初クエ終了が1/2だたw


と言うことは、今日から3年目のメイポ生活ですかな~~~~w



実際には、一昨年の7月から、去年の4月までやってなかったから、2年間ってわけじゃないけどねw




まあ、がんばりま~~~








INしてから、倉庫していると、平sからJKMのお誘いw
早速、いってみましたw

じゃくむ~♪

ひらsとゆうkの3人w

最近は薬もあまり必要なくなったけど、油断は禁物w
何とか2回終了w






その後は、忘却でクエを進めていましたw

忘却でカリカリ






友から、ホンテのお誘いがあったので、準備してましたが、
あいにく主催が不在でお話しがお流れに。。。。。


薬満タン・KIAI入りまわっていたので、そのままソロBGに挑戦!!
3段階目の大親分は当たらないから、2段階目までやろうと決めていました。

いざ!!

BGソロ~一人目


硬てええええええ!!!


叩いても、叩いても、先が見えない(T_T)


しかも、気絶ばっかで、先に進めないpq


接触だと、気絶回数が減ったので、そのまま続行w

1時間半後、ようやく1人目撃破!!


はぁ~つかれるうう
確か2段階目は早かったよねw

BGソロ~二人目

!!!!!
おわんない (T_T)
最初のKIAIはほとんどなく、
仕方ないので、1時間後に中断しました(T_T)


悔しいけど、これは倒せなかったというより、自分が弱いことを改めて実感させられたこと。
ボディガードを叩きながら、
ちょっと、路線変更しようかなああ
て考えてた@@

今までは、負けないキャラだったけど、強いキャラに??

強化はしてるけど、しょぼいもんなぁ~
Aは置いといて、命中ばかりあげてたもん@@
時間かかるな~~~

すっかり、ブル~はいっちゃったpq







BG中断後、

気を取り直して、餅恒例のガシャ大会へ

ガシャ大会2011

久々じゃあああ

途中、酔っ払いキャスsの襲来で中断www
そのまま、キャスsは沈黙してしまいましたwwwwww

キャスs襲来w

キャスs、寝落ち大王の地位は揺らぎませんねww



楽しくガシャして、今日はココまで

かわいいイス、いいなああw













なが~~~~いBGの最中、

やんだsとチャットしてましたあああw

余裕があるわけではありませんwwwwww

こんなことしてたから、いけないのかな?

wwwwwwwwww

青い鉱石はいらないよ (>o<")

あのクエおわってるうううううう

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

いぇあ!!!!!!!!!!!!!!!!!
リンクもらいにきたおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

3人jkmお疲れ様ー^^
最後墓ったけど、楽しかったーb
また今度いこーb

No title

明けましておめでとうございます。
3年目突入おめでと~~!
復帰してからのレベ上げがすごいですね。
またあそんでちょ。

Re: No title

ゆうk、いらっしゃいww

リンクどぞですw
3人jkmってか、みんなでいくのは楽しいよねー

また、いこwww

Re: No title

がねs、いらっしゃいw

あけおめですー。

レベばかりではなく、お遊びしたいねーww
今度、ガシャで勝負しよーww

ではではw

No title

3日連続更新!
叫んだかいがあったwww

今年もびっきーsブログを楽しみにしてますのでよろしくおねがいしま~す

更新時々チェックはいりま~~~すwww

Re: No title

なもs、いらっしゃいw


正月は結構ゆったりしてるからねw

でもでも、再開ってなんにしてもパワーいるねw


そだ、
そのパワーは、なもsに分けてもらおうwwww

No title

最後ゎルーパン消しゴムだったな・・・

しかーし 鉱石送り返したなぁ~
ヽ(`⌒´メ)ノ ケシカラン!
って まぁイタズラ宅配ゎ お互い様かぁ~
ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

Re: No title

やんだs、いらっしゃいw

www
そだね、やんだsからもらったからw
覚えてるw

昨日、なんか鉱石が酔うkに届いたと聞いたがw
倍返ししたから、被害者増えたのかな?
wwwwww


