アルフの犬小屋 さあ、がんばろうw

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


さあ、がんばろうw

今日はリアで初詣w

B級グルメが好きな俺にとっては、キツイ

いろいろあるんだもんなw

とうもろこしとゲソ焼きをゲットしてきましたあああ

おいち~~~w

ヽ(`▽´)/









INして早々、「遠征隊」の招待が???


聞いてみると、「殿」出現!!
とりま、そのまま楓城へ・・・・


天守閣の中に入ると。
いたあああああ

殿

ひ弱そうな「殿」ですが、
メチャ強いw

160の俺も、ほとんど当たりませんpq
必中のセングを撃つのみですpq


やっとの思いで倒すと。
@@
でたああ、がまw

ガマ


コレも3人で倒すことができましたああw
やったあw




なもsと水晶sが交代して、他のCHで「殿」と再戦!!

こちらも討伐成功しましたw








ギルの集会があったので、集合場所へ@@

集合場所で、こむsから、アキレス30のプレゼントいただきましたw
早速、はってみると。。。

アキレス30はりま~~~

やたああ。3回目で宿ることができましたぁ~w

やた~アキレス30やどったああ





え、ここゎ禁断の・・・・

女湯@@

へんな意味でドキドキですwwwwwww

ここで、記念撮影w

混浴銭湯で記念撮影w





今度はキノコ神社へ移って記念撮影w

キノコ神社にてw


スノーマンとける@@


で、イベントとして用意してあった「ゴールデンスライムの包み」を解放w

ゴールデンスライムの包み

瞬殺でした@@

他の人も包みを解放w
スーパーすらイムの包みwwwwww

そこで、トラブルが・・・・

この画面でかたまったあああ

画面は報酬の画面で固まり大パニック@@
特にDKさんはエフェクトを出さないようにするために、HPを削っており。。。
やばやば状態。
かなsなんて、HP4に@@
ひぇええええ~~~







そして、犠牲者1名 ナムナム~

水晶s、ナムナム

水晶sどまあああああ(T_T)

水晶sには申し訳ないが、めちゃおもしろかったw



続いて、ギルクエ会場で、記念撮影wwwww

ギルクエにて1
ギルクエ会場にて2

ハプニングの連続で面白かったですw




てことで今日はここまでw

スポンサーサイト

コメント

Secret

すごぃぞ!

ヴぃヴぁ!餅巾着!いぇあ!
すごぃね餅巾着の集まり様!

で、あれなに~pqあの羽pq
笑わせるわ~~~~(^-^;後日サラス!

Re: すごぃぞ!

ようk、いらっしゃいませw

あの羽、いいだろー
産地直送でしwwww

やんだsには、報復として
青い鉱石を倍返ししといたよw

