アルフの犬小屋 きょんs太っ腹ぁぁぁぁぁww

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



きょんs太っ腹ぁぁぁぁぁww

ぼちぼち、レベアップw

99%まできましたw



MHかけてくれる人も居らず、ちょっと休憩w
(MP増やしたいんですよねw)







宅配をみたら、なんとwwwwwww

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおお

がねsありがとおおおおおおw


今ほしいものの一つでしたw
落書き効果かなwww
買おうにもメルがないし・・・
ドロろしかないところでしたw







休憩中、きょんsが銃を作るらしい@@

行ってみると、るーとk、こむs、なもsが集まっていましたw
きょんsの銃作成w

足らない物があったので、
時間の欠片をきょんsにあげると。。。。
45M@@


黒水晶とオリハルコンをあげると
40M@@

すげえええええ
一夜にして、80Mですw

もう、見たこと無い金額wwwwwww


ボス資金ですかねwwww



肝心の銃の方はというと・・・

pq
ごめ、さっぱ分からん@@

いいのができたのかどうか。。。

多分、きょんsにとっては普通の銃ができたのでは????









深夜。クレsに無理をいってMHをかけてもらい、レベアップw
くれsありがとう
158にw



MPあげるのは、
なかなか、難しいですw


ってことで今日はここまでw

コメント

Secret

