アルフの犬小屋 デビクエwwww

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



デビクエwwww

神殿で狩りをしてましたら、こむsからデビクエのお誘いw

て、ことでいってきましたw
俺たち海賊団@@


え。30回するの~@@
帽子のUGが狙いw

いいかも。。。

切れ端200枚で70
切れ端300枚で80
切れ端400枚で90
の帽子がもらえますw
(60はすでに持ってるw)


1回に150~200くらいの敵を倒したら、15~20枚くらいもらえるので
早速70をもらいましたw

70の帽子

結構いいかも。
90が楽しみ?








本日のMキノコはヘネだったので、そのまま辺りの散策w

ゾンビママシュwww

特にパパシュは片手剣の攻撃書60を持っているらしい@@
たおさねば!!

パパシュwww







神殿クエを取り返すべく、リーリノフまできましたw
セング恐るべしwww

ええええええ
セング2発で虫の息@@

セング恐るべし!!

でもでも、忘却からのレベが160にあがっているので、ここでストップ@@

く~~~~
BBのばかやろううううう




でもでも、後悔では。。。。

BB後、パラディン(クルセイダー)には新しいスキルがつきました。
リストネーション・・・
待機時間が30秒あるのですが、HP80%を回復@@

普通の狩りなら、大事に行けばHP薬いらないw
マナエリをドロれるところなら、もう薬いらずw
ちょ~黒字狩りw
時間の欠片もドロれて、ウハウハでしたwwwwww
(経験値はあがりませんが。。。)










深夜、ギルの集合がかかり、行ってみると@@
集合@@


え~~~、しのsがギルにはいるうううw

しのs、いらっしゃいw

よろしく~~w

しのsの紹介に他のギル員のところへ飛び回っていましたwwwwww
びーやsのところへw
ふみsのところへww


・・・
こむs、PSはずりいい@@




ってことで、今日はここまで











BBのときもらったアバの箱をようやく開封w

こんなになりましたw

もらったアバお気に入りw


しっぽもいいけど、
お気にはスリッパww

歩くと、パタパタパタ。。。。って音がしそうwwww

いいです~www



PS
やんだs、3次おめww
ってSSないけど。。。。

すまんのおお~~~

コメント

Secret

No title

なにげに、餅さんギルは女の子が増えてるねw
たのしそうだw

No title

びぐたん おめありぃ~~
おれ浮気性?
聖もちゃんとやる!!!(予定w
だからまた遊んでちょぉ~

Re: No title

ひろs、いらっしゃいw

日々の積み重ね?
てか、平sだねwwww

ちなみに、男もふえてたり@@

Re: No title

やんだs、いらっしゃいw

wwww
気にしてるの?
聖でなくてもいいのでは?@@

てか、「遊ぼう」w
(+2 親密度)



wwwwwwwww

