アルフの犬小屋 アルケスタのクエ、、、長っ!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


アルケスタのクエ、、、長っ!!

昨日、飽きてしまっていたアルケスタのクエ@@

レンsの力を借りて古代の本GETですw

古代の本げっとおおおw

2日がかりのクエもようやく終焉にwwww




なんとか万病の販売を許してくれましたwwwww
やっと、再販してくれるw








せっかく、ここまできてるので、ワルメンcと会いに行くと
丁度出現w
わるcをタコ殴り@@

おいしく頂きましたw

でもでも、何か変@@

神殿で狩ってましたら、気がつきました@@
経験値がへっているううう
必要経験値を減らしても、獲得経験値も減らしては意味ないよ~
愚痴ww

グル倍もないし。。。。


よし、ここは掛け軸にwww
期待をこめて、いざ!!!
掛け軸へ

久々にボス撮れたwwww


ここも経験値まずくなってますpq

仕方ないので、狩りをあきらめ、東京ボスラッシュに!!!

ええええええええええええええええ
ベルガいけないpq

高レベの人は中に入れたので、
・・・・・・・
レベ制限!!!

ろくなことないpq








ここもあきらめ、グルクエに!!
最初はドラゴンライダーww

ええええええええええええええええええ
ここもリセット@@
スキルあるけど、先に進めません



再取得して、グルクエ開始w

ここは、確かに楽になった@@

ドラゴンライダーw

でも、根九村トラップは健在@@

ここ、よく詰まりますpq

タイムオーバーで終了でしたpq









そのまま、有志のみでグルクエを回ることに・・

最初はカニクエ!

経歴はサブで2回wwww

カニクエwwww

内容はすごく簡単になっていました。
最初の問題がなくなっていたり。。。
敵のレベは同じだったり。。。。

サクサク進めましたw


続いて、ルディクエ
経歴は・・・10回くらいだっけ@@

ルディクエwww

箱の番号を当てるところが、算数の問題になっていたことには笑いましたwww



そして、オルクエ!!!

経歴は30回くらいやったかなあ??

オルクエwww

雲の面はよかったんだけど、レコード取るところでPCがフリーズ@@
途中で抜けましたpq

やりなおす価値もないので、次!!

マガクエ!!!
これはやったなあw
経歴は、最初5回くらいミスって、UG玉も報酬で1個もらったから75回くらいかな?

マガクエwww

敵が弱いのでサクサク進みますw
テレポートの床も健在で、思い出すのに苦労しましたwwwww

最後にデビクエw

ここは50回くらいかな?
帽子取ったらすぐに止めた覚えが・・・
デビクエwww

なつかしい反面、記憶力の無さを痛恨してしまった@@


てことで今日はここまでw
スポンサーサイト

コメント

Secret

マガクエw

なになに?
「テレポートの床」って・・・
存じ上げませんでし

Re: マガクエw

酔うk、いらっしゃいw

ふむふむ
勝手に俺がつけてるのwwww
床が4つ並んでて、一つだけ正解で、一段あがるのw

鈍足なんでw
戦士にとっては地獄でしたw

また、やろうねええw

