アルフの犬小屋 パラ復帰www

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



パラ復帰www

あのさ、ネクソンのパッチってばかばかしい@@

マップやクエのバグは笑えるけど、
今回のキャラSP不足のバグって・・・・
死活問題@@

メンテじゃないよ!!!コレ

しかも、初めてならともかく、全世界版などすでに終わった後のお話し・・・

ホンマに何やってんだか。。。。。



保障問題だね




なぜ怒ってたかというと、、、
パラの場合、SPが120近く不足してしまったから・・・
しかも、チャージ系が全滅で、まともな戦闘ができない始末・・・

ま、愚痴はこの辺で。。。。








臨時メンテでSPがかえってきましたああ

SPがもどったああ

158も@@

足らないはずだ@@


リセット券使う前に、振りの練習w

スキル振りの練習w

しまったああああ、4次スキル、1つでもMB消費しとくんだったああああ(T_T)

仕方ない本番w


・・・

なもsがこむsの指導を仰いでるw

いこw

こむsのパラ講座w

www
振り方はほぼ思ったとおり

1次スキル
すべてMAX

2次スキル
F・アタック 2
その他すべてMAX

3次スキル
チャージブロー MAX
コンバットオーダー MAX
あとはMAX-2ですべて振り振りw
のこったSPはお好きなものにw
俺はシールドマスターに振っちゃったw

4次スキル
(コンバットオーダーによる限界突破があるから通常振り)
ラッシュ1
セング30
ディバイン20
ブレスト30
アドチャ10

ここから、MH以外のスキルに全部1振ってw
スタンスは8
残りはアキレスへ・・・
スタンスに振った分、アキレスが少し減った状況

これでいいかなwwww

ためし切りに道場へ・・・

道場へどうじょw

ボタン設定がなってないから使いづらい@@

でもでも、少し強くなってるかもw

赤い字(クリティカル)がやけにでます
これじゃああ、SEいらんやんwwwww


びさああああ

ビサも何とかやっつけれたあああああ
でも、次じゃあ墓


まあ、コレからコレからw


てことで、今日はココまでw

コメント

Secret

