アルフの犬小屋 BB後はパラ廃業??

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



BB後はパラ廃業??

何気に早いメイポの大型アップデート

信じられん!!!
と思いつつ、INしてみましたw



テスト鯖でアラカタ見ているので、インターフェイスやMAPは良しとwwwww

問題のスキルは・・・・

おぉ~増えてるwwwwww

4次になっててよかったwww
アドチャもとっているので、完全勝ち組wwwww

さて、リセット券はと。。。。。


そんな時、Kazetamisから不気味なお言葉
「パラで3次まで振るといくつ残るか教えてください」
??

理由を聞くと、SPが減っているらしい@@
えええ~~~~
続々と、SP減少のお知らせ@@

ひゃああああ

リセット券ばぐってるぅうううpq

(公式HPでも利用を控えるようお達しが・・・)



見てみると、チャージ系スキル一新ですべて0に

ノアああああああああああああああああああああああああ

何もでけん
レベの高い2次(ページ)です

なんとか、ブレストは見れたものの
お話にならないpq
完全負け組へ・・・・


それに・・・・
クエが、、、、、
リセットされてるううううpq

確認しているのは、リセットされたクエは
神殿
ドラゴンライダー
アルケスタのお願い(万病)

ひょえ@@
お話にならんがな@@
BB~ふざけんな



はぁ~
しばらくお休みかな?





コメント

Secret

