アルフの犬小屋 餅の一番長い日(後編)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



餅の一番長い日(後編)

前回までのお話しw

BBの前日にいきなりPB見学ツアーを決めた俺たちw

PB前提である玉など持っているはずも無く。。。
(先日つかちゃった@@)

仮面などを倉庫からかき集めたものの、まったく足らない@@
貫徹で神殿に現れたチーターたちと敢然と戦うのであった@@

チーター担当:ひみつs、びっき~
ドロ担当:なもs、しのs
ネホチ担当:平s
リベロ:キャスs

何とかお面は少しずつ確実に増えているものの、全員が行ける数にならない@@

数はあまりわからない@@
なもsにお願いしちゃいました@@



朝になって、偶然よさみsとであった俺たちは、
よさみsから各10個の仮面をいただき、一緒にPBに行くことを約束したのであった。。。。。




中の人、昏睡に・・・・






数時間後・・・・
その間に何があったか、今となっては知るすではありません@@


長い補充タイムの後、神殿クエ進行チームに参戦

忘却クエ進行wwww

。。。。。。
@@
きょんsとか、ギル一同で行く勢いになってましたwwww


クエ進行を進めている間にかなsと遭遇w
先日のお祝いをwwwww
かなsと遭遇

ライs。がねsの神殿クエを手伝いながら、仮面ドロ敢行w
ライsがねsを手伝いつつ、仮面ドロ実行ww




そして
11月23日20時37分

PB見学ツアー 出発w
PB見学ツアー

<参加めんば~>

餅メンバー
きょんs
平s
なもs
水晶s
るーとs
びっき~


愉快な仲間たち
しのs
よさみs
ピカs
へびs


記念撮影をして、、、、

記念撮影



ワイワイガヤガヤと現地へ(まるで遠足w)

ドキドキの入り口

ここまではきたことあるんだよなああw

ワクワクドキドキです
今を逃すとたぶんいける可能性はずいぶん先にwwwww


ここでトラブル発生@@
クリックできない@@
めったにない症状がこんなときに@@
ああああああああああああああああああ

キーボードで何とか操作して中へ・・・


おおおおおおおおおおおおおおおおおおお

でかい@@

ひゃあああ

平sの指示で戦闘開始w
みんな訳わからず、叩きまくりです

でかい、見えんwwwダメ与えてるのか、食らってるのかw

数秒ごとの気絶に耐えながら、少しずつ少しずつ削ります。

ダメが見えないので、上に上がって確認!

おぉ~ダメ与えてるw感動w

おぉ~
しっかり、ダメ与えてるw


数分後、
一瞬のラグから墓・・・

ああああ、クリックできないpq

ああああああああああああああああああああ
車輪使えない~~~
クリックがああああああああああああ


何をしても無効で、。。。



そのうち
1体目が終わり、みなは右へ

一人残された俺はあえなく強制成仏にw。。。。


討伐隊は、2体目半分くらいで時間切れ


あんまできなかったけど、感動wwwww
やっておいて、よかったああああああああw








大きなイベントも終わり、後はBBを待つばかりw

らいs、がねsの神殿を手伝ったり・・・・

まにあった、やんだsの3次を祝ったり・・・・
やんだsおめでとおw
やんだsおめでとおw2
やんだsおめでとおw3
やんだsおめでとおw4

etc.etc....

BBではどうなるかな?
楽しみですw




ギルないではw
BBを待つギル内

wwwww

きょんsの言葉
平sの言葉

餅の基本は叫びかぁ~~www



BB後にまた会いましょうてことで、今日はここまでw


 

コメント

Secret

桃豆!

詳しく載せていただいてありですw
まさかお遊びでもいけるとは思わなかった~w
お約束の右上もちゃ~んとありましたね~www

またの機会にみんなでいきたいです~
今度は計画的にね♪

Re: 桃豆!

なもs、いらっしゃいませw

PBいけてよかっあああ
がんばった甲斐あったねw

慌てて準備したけど、楽しめるのが一番!

またやろーーーーwwww

