アルフの犬小屋 餅の一番長い日(前編)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


餅の一番長い日(前編)

う~ん。
あさってはメンテ日
明日は祝日でドロ倍の日

明日を有効にってことで、
ホンテを見に行こうと、
密かに、そしてあくまで気軽に準備していたw

まあ、RDでも見ようかと行くと、いきなりHIT

RDと戯れる

アキレス30のこともあるので叩きたいw

!!!

まあ、同じ考え持つ奴、要るかもだから、
一声かけとこw

・・・・・・

反応なすpq
返事もなすpq

こんなもんかと思いながら狩っていました。

ドロ品にも恵まれず、すごすごとリプレに戻りました。







そんな時、クレsからJkmのお誘いw

いかいでか~~~~wwwwwww


早速いってきましたw
レベは少々低め@@

JKM1回目

Jkmめんば~1回目

なんせ、SBとりが目的の今回のJkm、討伐メンバーの平均はおのずと下がります。

JKM戦1回目

みんな大丈夫かな?と思った矢先に、

一人落ち
二人落ち・・・・

え~~~
なぜかと聞くと、聖魔さんがジェネいっちゃったようで。。。。

仕方ないですpq


見事討伐成功w

jkm戦終了1回目

でも。肝心の必要なSBは出ず、次回となりましたw

がんばろうねw

俺もアドチャの時はがんばったww









エルナスまできたので・・・・・
きたので。。。。。。
ドロ倍だしいいw
あああああああああああ
ひろsのすきなマゾクエがあった

タナトスのドロ品500集め@@

あれやっとこうw

タナトスと戯れるw



・・・・・
1MAPに2体
湧きをよくするためにチャンネル変更するのですが、、、
うっとうしいpq
2周であきました@@

チャンネル変更って、通知で他の人もうっとうしくなるし、、、
ボスキャラ探すときは、大義名分があって、いいと思っているのですが、、




恒例のリーリノフ狩りを行うことにしました。

リノcと戯れるw

薬のみでなにもでねええええ。

シクシク









平sから、jkmのお誘いw

もちろんいってきましたw

Jkmメンバー2回目

でもでも、聖魔なしで1000個のホンスタ@@
かなりヤバメの状況

少しでも危険回避のため、スタンスに5振ってみましたw
スタンス5 www
そして、スタンス20も成功w
スタンス20やどったw
やたああw

スタンスって便利~~w
10までは早めにあげたいかなあw

Jkm戦2回目

Jkm戦終了2回目


楽に生還@@
うれしいw








抽選後、ホンテ見学ツアーについて、協議してましたら、

予約が必要な可能性があるとのこと@@

敷居が高いようです。


そこで。。。。
みんなでPBを見に行こう
という企画にはや変わりw



行くために仮面(笑顔)10個、(無表情)10個、(悲哀)10個、トド・リーリノフ・ライカのドロ品が必要ですw

しかも、人数分@@

期限は今日!!!!

やるしかないですw









まず、ドロ品を持ちよって、確認w

仮面が圧倒的に足りません@@

笑顔から集めることにww


笑顔集めw






この日の神殿は様子が違います。
チーターがいたるところに設置されていましたpq

低レベにはつらいところ

1chでも空けようかと、
決死の戦いが始まりましたw
wwwwwwwwwwwww



夜か空けた頃にはすっかりボケボケ状態にwww

朝INしてきたよさみsとばったりwwwwwww

よさみsと

仮面の話をすると意気投合w
各10個をもらえることに、、、

よさみsありがと~~~~w


そして、よさみsも誘うことにしましたw



後半につづくw













宅配ありがとうwwwww

スラーs
宅配1

@@
ホンスタ
ありがとおおw


かんずぅs(とあるキャラのフリマ商人)
宅配2
宅配3

ぬ!!!
wwwwwww

ビミョーwww


2つも!!!
ありがとおおw





先日、こむsとりプレでばったり@@
こんなものを頂きました@@

こむs、ありがと~

すげえええw
こむs、ありがとおおおw

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

PBいいなぁw
いつか誘ってくださいなw

Re: No title

ひろs、いらっしゃいませw

当然w
PBは少し遠くなったけど、がんばろうねw

更新が追いつかんww

