アルフの犬小屋 SSがとれてないぽpq

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


SSがとれてないぽpq

骨で狩ってましたら、レベアップ近しw

るーとkを呼んで、MHかけてもらいましたw
INT装備もwww


レベア~~~プ



るーとkありがとおおおおw


そのまま、道場にw
昨日の余勢を借りていこうかと思ったのですが。。。
なんどやってもこの有様@@

やられた~~~

るーとkだけが次のぐりcのもとに

く~~~~

次こそは!!!

(って、いつも言ってますpq)







神殿にてリーリノフ狩りw

(SSがない~~~~)

狩ってましたら、酔うkも神殿クエに来てるみたい@@
早速、内緒でリノc退治を誘うと@@

あっちはトド退治してましたwwwwww

手伝おうと、まんsと旦那さん、酔うkと合流w
すでに、終了のお知らせpq


まあ、次手伝ったらいいかと思っていましたら、先日のすら~s登場w
人数の加減から、すら~sを手伝うことにしましたw

3→4→トドと順調にすすみ、
観者の元へwwwww

すら~sとwwww

やっと、思い出攻略ですw
すら~sおめでと~~~w

人気交換もしてきましたw
すら~sと交換w






一方ギルでは、漆黒sが70に!!!
漆黒s、おめええwすごいw

ここだけではわかりませんが、1日3レベアップとすごい勢いw

漆黒sおめでとw







キャスsから、不意打ちw
「ビサいこう」
wwwwwww
うんうんw


てことで、なもsとも合流してビサ狩りへwwww
びさあww

3人なら、楽に討伐できましたw
やたあああw

にかいめえええw


てことで、今日はここまでw


キャスs、なしてうりぼう@@


キャスs~~
ウリ棒乗ってる@@





宅配便ですううw

めろたんからw

宅配1

@@
宅配魔、本領発揮ですか?@@

次はガネsw

宅配2
宅配3

ww
いつもありがと~
だいじにつかうねえええ

最後に水晶s
宅配4

え~~
OP3じゃんw
すげえええw
ありです~~~~w

スポンサーサイト

コメント

Secret

