アルフの犬小屋 ケーキ再びwwww

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ケーキ再びwwww

ふう、何か忘れてると思いつつ、卵がりw

今日も暴風20狙いますw

しかもザクタイムw

やるぞ~~~~~~


と、意気込んだところに、ひろsから。。。
「ケーキしませんか?」
・・・・・・・

!!!!!!!
そだあああああ
コレ、おわってないwwwww

ってことで、ひろs、酔うkとケーキをやってきましたw

久々のケーキ

とりま、お約束ってことで。。。
造ってきましたw
ひろs


ここで、ひろsはオヤスミタイムw
おつでしたw

そのまま、酔うkのお友達を誘ってケーキ!!!

ようk
(妖気?・・・Iが余計だったかもwま、そのままでもいいかなw)

もぐたん
(もぐsはもぐもぐ。。。。俺、びぐびぐ?)
「もぐ」で貫いてるところがいいかもw


(; ̄ー ̄)...ン?
それにしても、MISSが多くないかい?

あたってねええええw







ケーキ中、
芽炉sから上げ逃げを、、、、
上げ逃げ3連発1
上げ逃げ3連発2

く~~~
笑うほど、上手いw
姿、見えないwww

(まあ、後で姿を見せてくれましたが。。)
その時また。。。。
上げ逃げ3連発3

どしぇええええ
流石ですw








最後にやっぱ卵狩り
ザクタイムが終わる1時間がんばるじぇ

卵再びw

アドコン3枚と火魔のMB1枚ゲットw
効率は良かったのですが。。。
残念(>o<")

またいく!



て、ことで、今日はココまでw





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11/15 Σ(´∀`;)Cake

◆(ノ´∀`*)イヤイヤ 忍耐マゾぃ クエをクリアする 師匠ひろsが またもケーキクエに付き合ってくれました(ノД`)オラカンゲキ もちこ~ であそぶb できるもんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー Σヽ(`д´;)...

コメント

Secret

ファ━(`・ω・´)━イトォ

びぐたーん
@30回弱だ

明日も(ぅω`-。)がんばろぉーじぇ

きらきらおめめで(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

Re: ファ━(`・ω・´)━イトォ

酔うk、いらっしゃいませw

遅くなってごめんね~~

何か忙しくしてますw

ケーキ取っても。また、遊びましょ~

