アルフの犬小屋 東京旅行w

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



東京旅行w

INをしてすぐに、クレsからのお誘いw

jkmですうううw
久々な感じw
jkmめんば~


ぬぬ、これって裏技?

攻撃こないwww

攻撃がない!!!!!!
うれしいいいw
薬の節約だ( ´△`)アァ-



二人が落ち、一人は墓ドロ@@
最後は3人で撃破ですw
(こんなときはssとれないんだよね~~~(T_T))


お目当てのMBがなく、また次回ってことで。。。

またいきましょうねぇ~~~w







もどると、宅配が。。。。

宅配1
宅配2

ガネs、お薬ありがとおおおw
だんだんすくなくなっているんだよね~~~

宅配3

!!!
こむs@@
時間の欠片だあああああああ
これ、最近高くなってますううう(2~3mに)
ありがとうございますうううw


昨日気になっていたあのポータルへw
くぐってみると。

ポータルの先w

なに、ここ?
よくわからん(T_T)

遠征隊@@

え~~~~ここ、PBの入り口やん@@




てことで、また仮面集めからとなりました(T_T)
しんどい@@
BB後にはこれないなwww








今日のこむswwww
ふくろうの上のこむs
ふくろうさんの上にwwwwwww
いいですねええw








平sから、レンsの東京進出のお手伝いの依頼ww
アラン水晶sも含めて公園PTクエw
公園PTへ

開始早々にレンs上空ドロ品げっとおおおおおw
おめえええw

そのままクリアして、アラン水晶sも公園PTクリア~~~
おめええw

見事クリアw


そのままの勢いで秋葉へ。。。。

秋葉ドロクエw

イルバータンを叩いていると、ドロ品ゲットの知らせw
はやいいいいw


アラン水晶s順調ですw






途中、秋sからのヘルプがwwwww

あたんc

水晶sがきたので、おまかせwwww
(それにしても、秋s。。。魔の肉弾戦??)
下に降りると、ゆうkが。。。。

ゆうk・・・義理がたいwwww

「こない」っていってたのにwww
でも、くるところがいいですねwww








引き続き東京観光w
そして、秋葉デュナスへ。。。。

秋葉デュナスへw

上空ドロクエも終わらせて@@

ニーベへ、
おふねえええええw



そして魔獣w

魔獣戦w

(→平sが叩いているのですが、怖くてお見せできませんwwww)



最後の渋谷デュナス@@
無理とわかっててもやりたいんですよね~~~w

渋谷デュナス戦w

(→なもsが叩いているのですが、怖くてお見せできませんwwww)

結局、ほとんどダメを与えられず撤退pq
まだまだですうううう

水晶s、れんsごめんねええ


ガタガタになったところで、今日はココまでw

コメント

Secret

