アルフの犬小屋 暴風20って@@

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



暴風20って@@

INをすると、かなsが久々にINしていましたw


少しお話ししてましたら、「暴風20」を探していたらしい@@
30は持っていたが、20@@@

こりゃあ、ドロしないと、、、、
ドロできるのは、ギルクエと成長するノーザンドランw


みんなに聞くと、かなりきついらしい。
水晶s曰く、
「毎日狩っていた頃、2回しかドロできなかった」

なぬ~~~!
まじめな水晶sをもってしても2回!!

期間は怖くて聞けなかった@@
レベからいって、相当したんだろうなああ(T_T)


しか~~~し、こんなのは燃えますねwww

コレからは暇だったら行くことにしよ~~~~w




って、いきなり暇wwwwwwww

かなsと合流

ついでなので、かなsとぱぱsの最強コンビとグル狩りへ・・・

途中、るーとk、キャスs、なもs、こむsに応援依頼して、壮大なグル狩りへ・・・・
MAP3段に5匹のみ・・・

二手にわかれて、マジカル♪マジカル♪



途中、ペット回復の為にエリニアへ・・・
ばったり、しのsと遭遇w

潜在書をあげたらつけることにwwwwww
しのs、禁断のキューブの世界へwww

見事やどりましたw
しのs、おめです~~~w


また、戻って、マジカル♪マジカル♪
倍ももらって、追い込みですううw
ドロ倍でおいこみwww

レベアップしました~~~~w

レベあ~~ぷw



ってことで、今日はココまでw


コメント

Secret

