アルフの犬小屋 きょんs現るwwww

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


きょんs現るwwww

INしたら、気になっていた人の元へwwwwww

ガガ!料理おぼえろおおおおお

その名は「ガガ」!
秋の味覚クエですw

このために、10種類を集めに集め、一気に終わらせようと思っていました。
幸い、9月・10月の印はすでにゲットw
後は11月の印で「秋マスター」wwwww


しっかし、このクエは分け判らん。
3つの食材の「種類」と「数」、そして「おまじない」。。。。

どれが正解かわからない
(T_T)

しばらくして、1個でけた。w

秋弁当wwww

イカ2個、鮭2個、栗2個、「少しでも~」で、、、

開けて見ると。。。。
(; ̄ー ̄)...ン?

柿?

なんでなん?
はははははwwwww


再び、同じ物を選んでも、料理失敗pq


水晶sの助けから、
このクエはランダムであることが判明w
つまり、なんでもいいってことかな?

評価が高かった「りんご 5個」「鮭 5個」「イカ 10個」(単位は堪えてwwww)
おまじないは「まろやか」で!

・・・・・・・

大体、確率は25%くらいw
この確率がだんだんと上がって行った感じです。

最後の方は3レンちゃんで成功してましたし。。。。

そして、・・・・
やったああw印げと

やたw
11月の印ゲットw
秋マスターwwwww

結構使えますが、今だけかも・・・・



水晶sのところに報告w
水晶sに報告wwwwww


そして、ゴミをしょ・・・いあいあ、余った食材をあげて来ましたアア。








(; ̄ー ̄)...ン?
宅配が。。。
!!!
宅配1
宅配2
宅配3
宅配4

やんだs、るーとsありがとおおおおおw
たすかるううw




さすがですねええw
グッジョブb







そろそろ、銀イノシシクエ終わらせたいなと龍の森へ・・・
銀イノシシw
メルもギリなので。。。
迷っていますが、ここは逝こうw

と思った矢先に、きょんs登場wwwwww

きょんs、きたあああw


家の事情でINしにくくなっていましたが、今日はネカフェからwww

何かして遊びたかったのですが、お話しだけして落ちてしまいました(T_T)/~~~

きょんs、今度こそ遊びましょうwwwww








今度こそ、と意気込んで龍の森へ・・・
やっといけたああああw

銀イノシシw

銀イノGET

全資産51mに対して、50m~~~~

ケンタのぼったくりがああああああああ

(T_T)



速度が170%に!!!!
はや~~~~いw
ヽ(`▽´)/







とかく、タイミングは今の日本のように悪い俺。
こんなときに
ベルガだとおおおおおおお!


くすりがねえええええ!!!!
1000個以下はきつかろう!
そして、メルがああああああああ
さっきつかってしまったのよおおおお
(T_T)

どしよ(ーー;)

そこにるーとkが助け舟w
ホンスタのご融資ですw
1200個、必ずお返しいたします



そして。。。。。

ベルガメンバー

!!!!!!!

聖魔、DK無しだとおおおおおお
しかも、叩くのは戦士3人組いいいいいい


orz
このときは、マジで失敗を覚悟しました。

ベルガ戦

薬設定の失敗から何度か墓になりましたが、
なんと、撃破成功w
しかも薬は今までの半分以下で抑えられました。
@@
何で?????

ま、いっかあw
イケるってわかったからw

お約束?@@

こいつは、いつのもお約束になりつつあったりして@@

これで2回目
ひゃああ


段s、お台場クリアおめでとおおおおおw
次は公園でふw


ってことで、今日はココまでw






なもsが覚えてました@@

なもsありがとう
きゃすsありがとう
平sありがとう
クレs、ありがとうw

みんなあ、ありがとねええええw

(; ̄ー ̄)...ン?

きゃすs、どまああああ








いけなくなってた、なもs、コア参戦けていw
なもs、渋谷に現る@@
雄たけびwwwww

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

銀イノ ☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

ホンスタゎ フォウ買出しのついで~
しっかし なもたん ぇぇのぉ~
萌ぇ――(〃д〃)――!!

Re: No title

むむむ?
病んだsかにゃ?
いらっしゃいませw



銀イノからドラコにステップア~~~プしたよw
でもでも、俺にドラコは似合わんことがわかった
(>o<")
蛙アバに戻ってしまった・・・・・
ハハハ(乾き

・・・ホンスタ、メル取るの?
メル欠だから、、、ムリポ(・o・)

なもsに言っと・・・・
自分で言わんかい!!!!!

ヽ( ゚ 3゚)ノ

