アルフの犬小屋 初めての殿w

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



初めての殿w

INをしたら、クレsから、狩りのお誘いw

いってきましたw
クレsと狩りw

えええええ
魔力13000
骨一確!!!!
すげええ

狩りのあと、おしゃべりして、HPの増やし方やMPの増やし方
コアについて聞いていましたwwww

クレsありがとおおおおお








そのあとは、殿退治@@

できるのか?wwwww

それより忍耐だぬw

楓忍耐@@
第1段階はクリアww


楓忍耐3
第2段階w

楓忍耐2
第3段階w



殿でみんなと合流w
春風sもいますw

みんな、どまああ

戦うと、なもsとなもsのしもべ二人はあえなく墓(寝落ちだた@@)
どまあああああ

右にこれたあああ

必死で戦い(ほとんど春風sが戦いましたw)何とかクリアw


なぬ!かえるうううううpq

@@
かえるうううううううう

もうだめぽ(T_T)

あえなく落ちて行きました。


ってことで今日はココまでw

フフフ
じつは、先に何回か殿の元へw

るーとs、なもs、キャスsの混浴してましたああああ

混浴??

いいなああ

(ー_ー)


平s、しのs、へびsが忍耐がんばっている頃、
秋の味覚イベも開始され、鍋パーティをひらいてましたあああああ

鍋パーティw

ごめんねええええw


なもs、それ無理だから。。。。

wwwwwwwwwwwwwwwww

コメント

Secret

