アルフの犬小屋 スキルが二つ・・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


スキルが二つ・・・・

今日は何しようかと考えてたら。。。。。。
やっぱコレかな?


火の玉取り!

jkm忍耐??

忍耐はいった瞬間にやる気が(>o<")

(T_T)


仕方が無いので、ほじゅーww
るーとkいたあああw

るーとk、ほち?ニタw

(; ̄ー ̄)...ン?
ホチ?????
ニマアw

るーとk、あげにげええええw

(^◇^)

フフフ





オル塔の書を取り、忘却行ってましたら、るーとk登場!
二人でヒーローインテンションを取りに行くことに@@

カルタの元へw


特設MAPで意思の欠片とりw
意思の欠片とりへ

いざ!いざ!いざ!

うわさではひどいドロ率と聞いていたのですが。。。
1回で13個取れましたw
これなら、3~4回でとれるwwww
ミニチュアもちょうど4個あるしいいいいいい
らっきいいい

40個げっとんw

wwwwwww


次は、風来の錬金術師からクエをもらってグリcから腕輪とリw

風来のおばさんへw

俺は、偶然にも他の人が戦った跡からゲットw
るーとkのドロゲットのため、グリcと戦にwwww

ぐりcと、、、

2回めで腕輪ゲットしましたああw


風来の錬金術師でミスリル20個と腕輪渡して~~~
腕輪完成いいw
腕輪完成w


そして、アクアへ・・・
インテンげっとおお



無事二人ともインテン取得w
やたあああああああw
るーとkおめでとおおおおおおw








最近(今日から???)
これやってます。

ドラコライダーw

メルもびみょ~
銀いのししw
wwwwwwwメル欠だぬw
やったら、メル欠ですwwwwwwww








延びていました海先生sのスタンスクエに行ってきました。

スタンスクエ!

ぎゃああああ、
間違って、右のポータルに入りクエ、成功しちゃったpq

ひたすら、謝っていると、女神登場!

女神登場!

へびs!!!!!!!!
スタンスクエやりにきたああああ?????
偶然って怖いw

海先生のお手伝いもお願いして、スタンスクエに・・・・

スタンスクエ

みんなGETにて円満解決ですw

スタンスげっとおおお

海先生s、おめでとおおおおw
へびs、ありおめですうううううw






それからは東京クエ!

へびsの上空クエですw
公園PTに行こうにも、人が集まらず、上空へ・・・

上空w

ドロ倍かけても、結果でず、、、
どまあああああ


ってことで、今日はココまで






キャスs、やっぱ寝落ちpqpqpq

寝落ち?


マーヴェにぼこぼこにされ墓
ええええええええええええええええ

ドマです。。。
あがったばっかでよかったねえええw
スポンサーサイト

コメント

Secret

