アルフの犬小屋 キャスs、Lv150おめでと~w

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



キャスs、Lv150おめでと~w

今日は

Inして見たら、ギル内ではゆうkしかいない@@
珍しいw

早速遊びに行くことにwwww
「たのもおおおおおお」
ゆうkとかりw

グル狩りだったのねpq
お邪魔して、楽しく狩りw

ゆうkと一緒に狩るのは楽しいw
狩り中、後ろからぴょこぴょこ付いてくるのに、
戦うとすげええええ強いww

「骨がかわいそう」
その言葉、そのままお返ししますねwwwwww






よさみsから、コアのお誘いw
行ってきましたw

コアめんば~1

みると、よさみs含めて有名人ばかりw

コアメンバー2

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
でも、聖魔もDKもいないwwwwwwwww


とりあえず、昨日の二の舞は避けねば。。。。

くまsがいろいろ教えてくれるので、
大変勉強になりました。
(実際はよさみs達に教えていたのですがwww)
くまsのお言葉w




ココからは、調べたものを含めてレポートですww


まず、必要職はDK・聖・弓といわれています。
(今回はどなたもいませんでしたwwww)
まあ、ゴリラ戦闘員(くまsメイポ大百科より)がいるとOKなようでwwwwww
囮として、大活躍できます。
囮には19000以上、インテンが必要なようです。
(誘惑があるので、必要に応じて使うそうです。)



必要HPは8k以上
13kくらいあれば、自力でいけます。
囮役は先にも述べたように19000以上必要です。


必要なものは
車輪と翡翠、そしてKIAI

前提として、「ブレイズ・ブレイク」までクエストを終わらせていることです。


1日何回でも可能
グル解散や抜けると、もどれるので、PTが危なくなったらもどりましょう。



第1段階
PGはきって入場します。
囮役を除いて、電話ボックスの上へ
電話ボックスの上で、↑キーを押すと行けます
(これが、あわてるとなかなか行けないw)

わからない人はもう一度↑キーを押すと、二階へ行けるので、そこで待機します。


囮役はRGの誘惑にかかりながら、電話ボックスまでRGを引き連れます。
(タゲを取っていないと、上の人がタゲになるので注意です)
(タゲは、RGの一定距離内にいるととれます)




囮はRG(ロイヤルガード)を引き寄せる、また上のPTにタゲを取らせない役割です。
失敗すると、最悪の場合てか、HPが低いとほとんど墓になります。
接触が18kなので・・・・


RGが電話ボックスの下に入ると、コイン落としw

コア第1段階

コインを落とし続けると、RGにダメが・・・・
(バグらしいのですが。。。。)
囮役は任務を終え、ボックスの上へ

HPが無くなると、コイン落とし終了w
RGに止めを刺します。

RGのHPが0になると、飛び降りて右のPCを通常攻撃で赤くします。

コアのPC

RGの動きが約10秒間止まり、HPも5000回復します。
この間にRGを攻撃して、とどめをさします。
失敗したときは、20秒の冷却時間を待ちます。


止めを刺したら、報告して、第1段階クリアです。




第2段階
DKさん下待機ですべての人が上に上がったら、上に上がります。
低HP(13000以下)の人がいる場合、魔さんが途中の発生装置を止めて、一気に上がります。



ココは、軽ーい忍耐になっていますが、基本的に左部分でジャンプを押していると一気に行けます。
(海状態なので、どんどん上に行けます)

2種のバーがあり、

白8k
赤13k
のダメがあります。
また、中央には本体があり、接触18k、だから、←から行くのが得策w
(俺は何度も本体に激突しましたw)


発生装置を止めることで、数秒間赤いバーが無くなるので、一気に上がるのですが、、、、
上手い人は、真ん中の切り替わりゾーンで、わざと最後の白いバーに当たり、無敵時間を利用して、一気に上がる人もいます。

コア第2段階


上まで上がると第2段階クリア

第3段階
ここはたたくのみ

コア第3段階

注意点は3つ

① 近づいたマーヴェリックはすぐに倒す
(KBでコア接触死は悲しすぎますpq)

② 近距離職はダクト右のケーブルより右には行かない
(接触します。ダクト辺りが吉)

③ 遠距離職の一人はディスペル範囲外から攻撃
(コアのガードをディスペルで解くため)
(一段上のロープ左がのぞましい)

全員でフルボッコにします。
弱点は「火・雷」
耐性は「聖・毒」
なので注意でしw


結構うまうまなので、
使用前

この状態からw

レベア~~~プ

wwww
早かったですw

終わると、えなsが人気くれましたので、交換しましたw







コアが終わると、道場で花火w

道場にて

楽しくおしゃべりですw


そのあと、忘却で狩りしてましたら、

忘却にてw

またまた、よさみsより、jkmのお誘いw

行きましたら、こむsもいたあああああw

JKMメンバ~1

このPT強かったw

JKM戦1

JKM戦2

20分ほどで討伐完了w
モチロン休憩ナシですがw


薬も400ほどしかつかってないwwwww
補充したのがバカみたいw



そのままベルガ戦へ@@

ベルガ戦1
ベルガ戦2

DKあり、聖魔無しなのですが、、、、、

ベルガ戦3

コレも20分ほどで終了@@

凄すぎw

やっと、てつsのベルガクリアできたwwwwww
てつs、おめでと~~~~wwww
アラン水晶sもおめですw
そして、引率係のるーとk、お疲れ様w







キャスsが149だったので、お手伝いw
キャスs149w

そして、見事に150へ・・・・
お祝い1
お祝い2

キャスsおめでと~~~~~
また、一緒に狩ろうw








ギルコアを行うべく、コアの下見w
やっぱ、きちんとしないと最後まで行けないpq

ギルコアのススメw

生き残りは3人
それでも何とかクリアぁぁぁぁあw



ってことで、今日はココまで

ケーキクエ行けなかったよ~~~~(>.<)


コメント

Secret

No title

ありがとお♩びっきsのおかげで150に(^^)また一緒に狩りしましょb

Re: No title

キャスs、いらっしゃいw


いあいあ、おれは最後の一押ししただけやwww
キャスsががんばった結果だよ~~w

またかりにいこうねええw

