アルフの犬小屋 コアでびゅ~しましたw

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


コアでびゅ~しましたw

INすると、すぐにクレsからコアのお誘いw

コア~~~~~w
初めてやwwww

やったことナイし、調べてもいない@@
どんなんや?どんなんや?
どしよどしよ@@

え~~~~い、行こう!!!!!!
ギルで行くときのためにも少しでも知っておいたほうがいいw
生をみておいたほうがいいw
最近、甘いものが多いから、運動じゃああw
(心の葛藤でふw)


て、ことで行ってきましたw
ワクワクw

コア初陣www

クレsやグル員の言葉もほとんど頭にはいんない
(>o<")
てんぱってますwwwwww


ココは大きく3つにw
最初はロイヤルガードの排除w

もう、訳判らず、2回墓。。。。
車輪使っても、同じ位置pwq

すべてお願いして、安置へw
安置行くにも一苦労w
電話ボックスの前で↑押すだけなんだけど、うまくいかないいいいいい><
ごめん!ごめん!

謝りながら、続けてましたw

まったくやり方がわからないので、
ココの攻略はこむsやくれsに聞きたいですw



クリアすると、次は、バーばかりあるところへ。。。。
第2段階w

バーは3段階にわかれて、上のバーでは11kのダメ@@
装置自身に接触すると18kのダメ

←から上がるのがいいのですが、、、、
ついつい真ん中へ・・・

グル員に何回も怒られました><






最後はコアw

コアw

ココは叩くのみですが、、、、
結構遠いところから攻撃@@
聖属性だと攻撃1に
炎でやってきましたw

見えない壁がアルようでw
ダクトより右へ行くと接触判定@@

ビビリました。
(HBがあってよかったあああ)



4回から5回やって経験値うまうまw

使用前
       ↓
使用後www


しかも回数制限ナシw
おぉ~凄いw
昨日レベアップしたばかりなのに。。。。


クレs<(_ _*)> アリガトォ







アラン水晶sの東京応援に行ってきましたw

東京応援

お台場からって、最初からやんw
wwwwwwwwwwwwwww

狩ること数時間w
見事、お台場ドロクリアでサブへ

えええ~~~@@

お台場をクリアしていないゆうkも加わって、お台場へw

どんどん輪が広がりますw

途中、平s、水晶sのネ落ちもありましたあああああああ

なんとか、生還できましたw
コタツ・毛布は危険ですw


途中平sがレベアップw
平sレベアップ

平sおめでと~~~~w


(; ̄ー ̄)...ン?
マジカルマジカルw
マジカルこむりんってw

しかし、
こむs寝落ちによる墓@@
マジカル寝落ち?@@

どまああああああああ


キャスsが、ゆうkの祝いを叫ぼうとしたら・・・
ミスwwwwwww

キャスsやるうううううw

キャスs、どまああああw












仁sとはじめてのクエw

仁sなもsとケーキクエw

しかも、ケ~~~キ!
楽しいぜw

なもsがやはりww
なもsやはりwwwwww

やりますなw










久々の道場w

道場へ1

何処まで行くのだろう・・・・
wwww

ビサまで行くことができましたあああああw
びさあああ

強いw
勝てるのだろうかああああ@@@

って、やっぱ墓@@

ムリポw
2部隊に分けて、交互に攻撃、聖魔は後方支援、
HPMPが少なくなると、後方へ下がり回復w
って作戦はどだろ?
今度やってみよw






そして、再びケーキw
しのs、水晶sとですw

やっぱ、水晶sがお約束www
水晶sもwwwwww



ああああ、ここ、誰か一人進行役で、フォーク装備してたらいいんだあああああw
文字あわせで楽だ~~~
でもフォーク、かわいいいw



ってことで、今日はココまでw

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

コアすごいねpq
俺も早くコアできるようにならないとpq

Re: No title

ゆうk、いらっしゃいw

そだね、みんなでいけたらいいとおもうんだあw
がんばろうねえええw

