アルフの犬小屋 もみじ2000枚ありーーーーっすw

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もみじ2000枚ありーーーーっすw

さて
みんな、メイプル武器あつめているんだろなーーーー

俺も、少しずつ集めてますw

そうそう、メイプルマント手に入れました。

メイプルマント

これで、ジャンプも123にw

ジャクム右で、すーっと2段目にあがれます。
「やたw」

そうだ、ピンク書をこれに使ったらどうだろーーー
って、ことで2個目ゲットに向かいます。

おい。闇前提かよw
そんなツッコミが聞こえそうw

だって、20%の成功率で失敗すると闇。
言い換えると、80%の確率で消えるってことですよ~~~

てな訳で、忘却で狩ってると。ギルチャで

もみじ2000枚w

!なんですとーーーーw
俺にもみじ2000枚wすげーーーーーーw
こむs、太っ腹すぎですw
ここはなんとしても、お返しをw

お返し

よし、アクセサリのピンク書2枚ゲット!
これでいいかなw








@日付が変わり、2時ラグもなんのその、ジャクムにいって参りましたw

今日のjkmメンバー

こんなメンバー、
ってわからんよねw

jkm戦

無事、生還しましたw

SBを3つもらって。

今日はここまでw

















スポンサーサイト

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。