アルフの犬小屋 ケーキ!ケーキ!ケーキ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



ケーキ!ケーキ!ケーキ!

今回のケーキクエ!

マゾいとかいう人もいるけど。。。。

俺はそうでもないように思えるw




繰り返しすることはつらいかもしれないけど・・・
楽しくできるから、、、、


笑ってできるクエって珍しいw
ず~~~とF2を押してる気がします^^



INすると、ケーキの世界w
wwwwwwwwwwwww
まきcと遭遇


え@@
まきcがいるううううw
ご挨拶だけして、その場を後にwww







ヘネをうろうろしてましたら、きょうsと遭遇wwwwwww
そのまま、ケーキクエに誘いましたw
夾sとケーキクエ

楽しいですねw


ヘネに、もどると宅配便がw
アキレス20
あああああああああ、
なもsアキレス20ありがと~~~~w

(; ̄ー ̄)...ン?
海老天@@

エビフライ?
これは。。。。どーしたらいいのかな?
wwwwww


友チャから、10chフリマでイベの匂いw
いって見ると、キャスsが装備造ってましたw
キャスsのお手伝い
お手伝いwお手伝いw



そして骨狩りへ
骨狩り

フフフ
レベア~プw
れべあ~ぷ
HP10000超えw
やっとHP10000超えw
うれしいいいw

そして、アキレス20を貼り付けましたw

アキレス20宿った~~w

ひゃほーーー
宿りました~~~~~







そして、がねsとケーキへ。。。。
ガネsとケーキw
ガネsも慣れたもので、サクサクといきましたw


途中、平sから東京救援が。。。
ガネs、ごめんねぇ~、またやろ~~~~w

行こうとしてましたら、ゆうkが130にw
ゆうk、Lv130おめでと~~~~
ゆうk、おめっとおおおおおおおw


ひみつsとたまねぎsの公園PT(上空ドロクエ編)ですw
公園PT

2回しましたが、まったく出ず。。。。。。

どまああああああああ
ひみつs、たまねぎsまたやろうじぇwwwwww








東京援護が終わると、なもs水晶sとケーキへ。。。。。

ケーキクエ


www
なもsがこんなお遊びをwwwwww
なもs、やるうw

結構面白いし、うれしいいw
思わず、ニヤニヤw


なもsや水晶sもつくってみましたw
なもswwww
水晶swwww
wwwwwwwwwwwwwwww
「H」と「L」と「E」は貴重ですぅううううw



50回達成www
やたw
ムースゲットw
ムースゲット


最後にアラン水晶sレベ上げのお手伝いw
餅名物??水晶団子wwwww


ってことで、きょうはココまで

コメント

Secret

