アルフの犬小屋 眠かったので、一時落ち@@

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



眠かったので、一時落ち@@

オルビスに拠点変更してからというもの、

最初にやることは、オルビス塔の巻物ゲットクエ

地味ですが、ショートカットのため、我慢我慢ww

途中、こむsから暖かい助言がww
1
2

先生sのスタンスを言ってくれるとのことw
俺も残っているので、大丈夫b
それにしても、45人てすごw
相変わらず、やさしいですねw





そして、忘却へ、、、、、

忘却にてw

今日は、DTにもかかわらず1個も取れず、飽きてしまったpq

終わると、金歯取りにいこうか?RD倒しに行こうか迷ってエルナスへ

(; ̄ー ̄)...ン?

何か来てるw

どーするwコレ???

やんだs、うれしいが、何に使うんじゃあああああ
潜在OP3付が悩ましいところpq


忍耐は根性がないのでパスwwww
ってことで、昨日使った泣き声取りにwww

RD戦w

幸い、すぐに会え、泣き声GETですw

宇宙人クエでも始めようとしてたら、
やんだsからウサクエのお誘いw
行ってきましたw


昨日、100レベになった酔うkもいるw
相変わらず、仲がええのぉ~www


魔がいるので、遊んでてもクリアww

ウサクエ~

やんだsは赤字だろうなあw
ごめんねええ

何で、餅が・・・・

帽子ももらったので、かぶってみましたw

お帽子かぶってみましたw

頭に大根が刺さってるみたいや@@


団子も100個集まり、酔うkと勝負!!!

引き分け~

二人とも餅でしたあああ
残念でしたあああw


ウサクエが終わると、そのまま60へwww
60へ

ソウルsと2回していたので、1回しかできませんでしたが、
見事、イアリングをゲトできました~~w
イアリングゲットw


今日は眠かったので、そのままおネムw
みんなびっくりしてたwww
日付かわるくらいだったからねwww

キャスsのコメみて、クニsと話しして寝てしまった。




2時半ごろに再インw
落ちるように寝てたので、すっきり快調w
水晶sとなもsでグル狩りw
なもs113にw
おめでと~~~~~
なもs、目標達成w


ってことで、今日はココまでw






コメント

Secret

