アルフの犬小屋 ギル設立1周年w

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ギル設立1周年w

お昼にちょっとだけINしてミラクルキューブw

そしたら、でけたw
HBついたw

おぉ~HBついた@@

うれし~



本職の60%には劣るが、40%の増加
自力で9800~13000へwww
強敵でも少し楽になるよ~~~


頭に乗って、殿へ・・・

殿・・・

@@入ったとたん一撃で、、、、ひゃあああ(>o<")

あえなく、墓しました。

まだまだです










再びINすると。。。
ギルの人たちと友でJKMへ。。。。

jkmめんば~1
jkmメンバー2

次の人がまっているので、1時間半の時間制限付@@

jkm戦


まきsがまさかの墓オチ@@
ゆうkが途中、ラグ死。

ですが。。。
比較的楽に倒すことができましたwwwww


ゆうk、水晶sのSBは取れず・・・・
次回に持ち越し・・・・

また、やりましょうねw


あっ、
『HBが使えるか?』
で、ビジター装備か判断できるwwwwwwww
よっしゃああw
これで安心ww



官邸で抽選会w
ほとんどブツがなかったので、平sより幽霊キャンデ~が。。。。
ユーレイ大会@@

おもしろ~いw

????

るーとs@@

裸@@!?

平sとるーとs
水晶sとるーとs

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
SSいただきました~~~~っとw








本日はギル集会!

みんな続々と集まってきましたw

喜豚の舞w(By 酔うk)


なぬ@@
なもsのはだか@@

のぞき現行犯@@

平s、ライsたちが上からのぞき見してるwwwwww
(スケ平sにエロライs@@)



今日の集まりは。。。。。

餅巾着1周年記念パーティw おめ~~~~w


その前に、きょんsがINしにくい環境になったので、ギルマス選出会@@

きょんs、続投決定!1

きょんs、ギルマス続投ww
www
きょんsのギルマスそのままで、平sが代理ってことでwww
順当ってところです。。。(思ったとおり♪)



そして、パーティへwwwww

餅巾着 創設1周年パーティーw


メッセージ出す毎に、ブリsが落ちてたので、さすがに自重@@



でも、こんなノはいいかな?

萌え萌えw

wwwwwwwww
萌え萌え~w

お誕生日w


ギル内外からのお祝いメッセージwwww

お祝いメッセージ1
お祝いメッセージ2
お祝いメッセージ3
お祝いメッセージ4
お祝いメッセージ5
お祝いメッセージ6
お祝いメッセージ7
お祝いメッセージ8

みなさん、ありがと~~~~w

みんなで記念撮影しましたwwww

記念撮影1
平sちょろちょろしすぎ(>o<")

記念撮影2
きょんsリログでもう一度ww

これなかった人もいましたが、また、集まりましょうね~~~
一度、全員集まってみたいですぅ~(びっき~からの要望ですwww)


パーティーは、そのままギルクエへww
ギルクエへ・・・

30以下でいきましたw



忍耐大変だった@@
でも、きょんsのあとについてクリアw
よかったよ~w

おついぇあ!


ってことで、今日はココまでw



PS. みっちsIN後の一幕@@

なもsの脅迫@@

こわいこわいwww



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

遊びに行きたかったー(>_<入院さえしてなければ凹

Re: No title

キャスs、いらっしゃいませw


大変なことになっちゃったね (>o<")

ゆ~~~っくり寝てw早く治してくださいね
ヽ(`▽´)/

ここで、みんなの状況が判れば幸いでス。。。
1日でも早い復帰をお待ちしていますw

あ、寝るのは得意かな?
(^◇^)

wwwwwwwwwww

No title

一周年おめいぇあ!!!
最後のなもたんが萌ぇ――(〃д〃)――!!
なもたん なんかおれのツボ入るんだよなぁ・・・
sっぽいから??? (゚∀゚ ;)タラー

Re: No title

やんだs、いらっしゃいませw

wwwwww
萌えた?

やっぱり、Sに病んでたのねw
判りますwヒャヒャヒャ
先のブログでもSにこだわってましたもんねwwwwwww

ヽ(`▽´)/

No title

周りの奴等のいびき&ひめいなどで夜は全くねれないっすT3T

Re: No title

キャスs、いらっしゃいませw

そりは大変だの、クニsに耳栓買ってきてもらえばいいよ~ww

結構使えますwwww

酒はのめるのか~?

No title

禁煙禁酒禁◯です看護婦さんカワユス(激萌)

