アルフの犬小屋 能力値

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


能力値

今日はINして見たら、ルディ~~pq


どうにか、ならないかな?
不便を感じます。


考えてましたら、ひろsからお誘いが・・・・ww
ウサクエと第3ステージ60にいってまいりましたwwww
ウサクエですw
パーティクエ完了w



そのまま、第4ステージへwwwwww

第3ステージ60へ

第4ステージも、装備揃えてたら、すぐに終わりますww
でも、飽きがきてしまう
(T_T)
コレは、1000個もいかないなぁ~
第一やる気出ませんpq

ビジター強化してるのは、あくまで120のため@@
ダメなら、やる気おこらないpq












もどると、ルディでステージ2w

宇宙人の位置がわからないので、ヘネにもどって行いましたwwwwww

ステージ2が終わると、拠点をオルビスに戻すため、船へ。。。。
拠点変更w船がまちkれないpq









キャスsの噴出しがピコン・ピコンwwwww

(; ̄ー ̄)...ン?

イベの匂いwwwww

聞くと、グリcを探してるwwwwww

コレは誰か4次なのか??????



拠点をオルビスに戻したら、グリcのところへ。。。。
話を聞くと、やはりwwwwwwww

ターゲットは先生s。
先生は、金ハゲのとき、銀ハゲの「カタメ」を教えてくれた人ですw

先生、120おめです~~~w

おぉ~120オメですw
人気上げときました~~~w

人気あげときました~~w

ザクがあったので、ルート取らしてもらい、グリ討伐wwwww

ぐりcと対戦w


何とクエ品ゲット!!!!

ドロ品ゲット!!

先生おめでと~~~w
RDは終わってるらしいので、話するだけw
でも、転職は翌日だそうで。。

じゃあ、ってことで叫んでおきました~~^^

おめ~~~w









久々にソウルsと一緒w

DKから、今はエヴァンになっていますwwww
楽しい人ですwwww

ソウルs、潜在に挑戦w
60へwww

第3ステージ60にいってきましたw
セングとエヴァンの炎でサクサク進み、あっと言う間に3回終了ww

マヤの家で抽選して、お話しタイムしてました~~wwwww

抽選会w

ってことで、今日はここまでw







150現在の装備をまとめて見ましたw

ビジター装備w

ビジター1
ビジター2
ビジター3
ビジター4

コレを今の装備と変える価値があるかどうか????

ないような・・・・pq




武器はリバースの両手剣w
リバース剣
こむsからいただいたタイム剣は闇ってしまった(T_T)ので、
現在は、友の皆さんと作ったものwww



鎧はリバース鎧もありますが、あえて潜在付ネオスw
ネオス(上)
水晶sからの贈り物w

ネオス(下)
潜在付をフリマで購入w

(作成したネオスもありますが、今はコレでwwww)



兜はジャクム(隆盛)w
ジャクム兜
4月復帰時に無理して買ったwwww



目はWow!キツネザルアイw
Wow!キツネザルアイ
てつsからの贈り物ですw


小手はリバース小手w
リバース小手
こむsからの贈り物ですw



靴は作成したリバース靴w
リバース靴
上級クリをガネsからいただきましたww



イヤリングは薔薇イアリング(潜在付)w
薔薇イヤリング

同じ日にキャスs・ガネsからのいただきました@@
(1個はサブですw)


指輪は錬金術師の指輪のみpq
錬金術師の指輪
最後のクエ品をやんだsからいただきましたw



ネックレスは、ボニと約束してとったホルス+2w
ホルス



ほとんど頂き物というwwww


しがらみがないのは、マントと顔と帯くらい@@

マント
メイプルマント


黄帯w

顔のSSがない(T_T)
犬鼻です

ペットのレッサーパンダはオウム
オウム、Lv24にw
ヒヨコ ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ
からはじまり、ガシャで機会の書を取って、7回目でゲットw








能力値では、
能力値

素DEXを高めの80に設定w
火力不足・HP不足が目下の課題w
(必中主義なのでwwDEXは高めですw)

守れるパラを目標にしていますが、守ってもらってばかり・・・・





スポンサーサイト

コメント

Secret

