アルフの犬小屋 アルフ復活w

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



アルフ復活w

最近、P節約ってことで、アルフが人形のままに。。。


かわいそうになって、戻しましたw

ペット3匹www

アルフ、おかえりw

ついでにタイガーチャンも

ヽ(`▽´)/

コレがイケないのか?('ε')





@@
何か届いたw

平sより

平s~<(_ _*)> アリガトォ

これ、い~けど、1個って枠圧迫するだけやんwwwwww






なもsより

なもsは?wwwwww


夏の忘れ物www
これで、アクアに行けというのねwwwww


ネタ用ですねw了解でしw







急遽、ベルガの応援を頼まれて、、、いってきました
てつsの応援です。コレは行かねばwwww

ベルガ戦@@

ベルガ戦@@2


ベルガ出現直後、墓続出pq

クリア枠の方が入れなくなってしまい、撤退することに・・・・

ssも取る暇ありませんでしたpq

てつs、また、やりましょうwwwww





帰りに、やんだsと遭遇!

やんだsと遭遇w

すぐに上げ逃げしょうと思ったら、失敗pq。

今月は無理なようで。。。。




二人で情報交換後、ルディにもどると、
今日は久々にみんなであつまろーってことでフリマにwww

みんなでいぇあ!


壮観ですねww


いろいろお話しして、楽しかったですw

日々、クエや狩りをしてると、こんな時間が大切になりますね~w



解散後、平s、なもs、チノsと第3ステージ60へいって~
いざ60へw


平s、上の方にいるため、カットwwwwwwww



今日はここまでw



どれだけ、話ししてたんやろwwwwwww





コメント

Secret

Σ(ノ∀`*)ペチ

びぐたん~
Σ(ノ∀`*)ペチ
勝手にリンク貼り貼りしちゃいました~
事後報告ですみまてん
またあそんでくだっし(*`・ω・´*)ゝ

Re: Σ(ノ∀`*)ペチ

酔うk、いらっしゃいw

リンクありです~w
こっちも貼りましたので、
コレからもよろ~w

