アルフの犬小屋 Lv150になれました~~~~w

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



Lv150になれました~~~~w

今日はINしてもやることないな~と考えていましたら。

ふと気づく・・・

「火の玉」とっておこう~w

ETCの枠を空けることにもなるし、、、、

第1段階終わっているんで、忍耐と金歯30個×2セット

がんばろうと思って、ジャクムの門へ

jkm忍耐だい2段階

第1段階終わったところで、ふと思う・・・・

金歯取れるのだろうか?????

宇宙人のいる中、行きに1個しか取れず、
宇宙人が・・・
宇宙人が・・・
宇宙人が・・・

増えていく~~~~~


このまま、クリアしてもETC圧迫するのみ・・・・・

ってことで、断念しました(T_T)


エルナスにもどると、やんだsからの宅配が@@

やんだsからの贈り物1
やんだsからの贈り物2
やんだsからの贈り物3
やんだsからの贈り物4

こんなにいっぱい@@;

やんだsありがとーーーーーw

なんか、おくらねばwwww

フフフ
何にしよ~かな~w






ヘネにもどって、ドクタービンの会話

Drビンの会話??

ビジターになってからも、第1ステージのクエ続けていたんだよね~

って、どーするの?これ。@@;


消費欄圧迫してるうううpq
てことは、SBの代わりなのか?



気を取り直して、第2ステージのクエを始めると、黒桐sからの応援要請!

公園登録くらいなら、、、ということで、いきましたら、しっかりクエも手伝ってきましたww

公園PTの応援w






暇になってきたんで、
こむs、るーとsでステージ3の60へ・・・・
こむs、るーとsと60へ

2回したところで、よさみsと合流!
よさみs参戦w

120にチャレンジして見ました。

やっぱ、つえええええええええ!!

1面もクリアできずに撤退ですw




ステージ3を終わると。今度はドロ品求めて下町へ・・・・

下町で狩ってみたpq

やっぱアカン。宇宙人だらけpq

ふつうの狩りができないpq


(コレ、最近はじめた人は大変だよね。普通のクエができないよねpq)
(文句いいたくなる~~~)


仕方なく、骨狩りへ。。。。
メル欠で、タクシー代も出ない状況

(T_T)

だあって、ものが売れないんじゃあああああ
(T_T)


ミニダンで、
ちょうど遭遇したアラン水晶sと狩っていましたw

アラン水晶sつええええw

アランつえええええ!

よさみsとはクエは一緒にしてるけど、
強すぎなのでわからい@@

水晶s、ビシバシ骨をやっつけて行きますwwwwwwww



まあ、@少しなんで、がんばりましたw
何が、少しって、
コレwwww

Lv150にww


150になりました~~~w

続々とお祝いの言葉が・・・・

150のお祝い1
150のお祝い2
150のお祝い3
150のお祝い4
150のお祝い5
150のお祝い6
150のお祝い7
150のお祝い8
150のお祝い9

うれしいいいいw


皆さんありがとうございます。  m( __ __ )m
なんとか、ココまでやってこれましたw


パラにとって150は節目w

アドチャ10・ホリチャ30・ブレスト30へwww


だって、
アドバンスドチャージ10
ホーリーチャージ20
ブレスト30
セングチュアリ30

といった主力スキルがそろうときですからねw
コレからが、楽しみですw


そろそろ片手なのか両手なのか決めないとねww
でも、ホット一息ですwww



そのまま、水晶sとステージ3へww
再び60へ


ってことで、

最後はみんなでおしゃべりタイムw

今日はココまでw











コメント

Secret

