アルフの犬小屋 ライs、ガネsのジャクム挑戦!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ライs、ガネsのジャクム挑戦!!

INすると、早速、よさみsからの宇宙人クエ-ステージ3へのお誘いがきました。

喜んで、一緒に行くことに。。
よさみsと第3ステージへ

@@

実は、120を経験したいという事で、だめもとだったのですがww


PGをかけないことで、一撃死はまのがれるようになりました。

が。
喧嘩屋を上手くやっつけることができませんでした。
それに、大勢の雑魚が・・・・
時間切れを何回もくらいますpq
120、喧嘩屋の面

やっぱ、きつくって、退散することになりました。


仕方なく60へ、、、

サクサク進められて、ボス3人からそれぞれドロをいただきましたw

次はひろsも参加し、参戦!
ひろs、よさみsと、、、

2回やって、6回のボスドロップw
おいしくいただきました。

枠がいっぱいになったので、マヤの家で抽選会w
抽選会

ビジターSTRダガー(真)
ダガー
ビジターシーフシールド(真)
シーフシールド
ビジターハンマー(改)

が当たりましたw

お疲れ様です。またやりましょうw
でか@@





ステージ2も残っていたので、一気に終わらせようと考えていたら、
るーとsと遭遇w
第2ステージ

クエを手伝ってもらいましたw
(ひろs、るーとsとウサクエもやってきましたw)
るーとs、ひろsとウサクエ


ウサクエ、毎日やってるってw

できるだけ参加しよっとw



基地をうろうろしたら、しんごs、ひみつsに遭遇w
しんごsとひみつsに遭遇w
楽しくお話してたら、@@

ルータ蹴飛ばして、コンセント抜けちゃったwwwwwwww
急に落ちて、お二人さん。ごめんね~

ゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン


再INすると、やんだsと酔うkコンビと遭遇w
やんだsとMBをミスりまくった酔うkと遭遇w
酔うk、MB宿ったそうでw
おめっと~~~www





ヘネにもどると、ライsとガネsコンビに遭遇w
ライs・ガネsに遭遇(ライsリログ中だた@@)

お話してましたら、ライs珍しくやる気@@
夫婦そろって、jkm連れてけだと~@@

まあ、聞いてみようw


ってことで、JKMが決まるまでに「掛け軸」行ってきましたw


掛け軸はコレで2回目、経験値うまうま~てことで、毎週土曜恒例ですw
掛け軸1

掛け軸2




経験値をみて見ると@@



掛け軸前
経験値(掛け軸前)

掛け軸後
経験値(掛け軸後)


@@・・・わずか20分ほどで、こんなにwwwwwww

確かにうまいw
ごちそ~さんでしたw
また、来週ですねwww



ライsからの依頼w
土曜は混むということで、JKM押さえから始める事に・・



途中、にけs、4次になったってことでw

にけs、4次おめでと~

にけsおめでと~w
また、お邪魔しにいくね~w




7chを押さえたので、連合のみんなにおねがいして、つれてってもらいました。
参加メンバー1

jkm参加メンバー2


特に、ひみつsには無理言ってきてもらい、申し訳ないです。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

平sもよそ行きモードで、説明wwww
すげええ、細かいw

ライsはともかく(腕は行ったって聞いてた@@)
ガネsは初めてだもんね~w
るーとsにも氷雷魔の動きを教えてもらってたね~wwww


ジャクム戦1
jkm戦2

いつもより、時間がかかってるなあ@@

ああああああああああああああああああああああああ

ビジタースーツのままだった><


スンマセン
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



本体は・・・・・
ssがない・・・・

らいs、ゆうsが落ちましたが、何とか無事撃破!
らいs、ゆうs、どまあああああpq


ガネsは初戦勝利ですねw
おめ~~w

水晶s、SB残念でした(>.<)
また行きましょうw


官邸で抽選会w
JKM後、官邸にてw

ガネsが兜をGETw
おめです~~~w


みんな、またやろ~~ね~~~~

てことで、今日はココまでw























スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

コンニチワ・・・・?

今朝は本当にありがとう。

おかげでデビューできました。平社員さんの的確な指示に驚くばかりです。

すげー!

Re: No title

がねs、いらっしゃいませw

JKMは主催で楽しくなったり、つまらなくなったりするんですよ~~

だからこそ、みんなで盛り上げないとネw


ともあれ。
初戦撃破おめでと~~~~


そして、平sありがとw
御礼いっときますw


(´▽`)アリガト!

(=゚ω゚)ノどうも酔うkです

友友つながりでお世話になってます
しかもMB宿り祝いを・・・

カニe-195短剣

d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

Re: (´▽`)アリガト!

酔うk、いらっしゃいませw

やんだつながりですね^^
こちらこそありです~w

アレは、たまたま持っていたので。。。ハイw

それにしても、最近、遭遇率高いですね^^

また、遊びましょw

