アルフの犬小屋 きょうs、4次おめ~~w

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



きょうs、4次おめ~~w

今日はINしてみると、(ノ゜?゜)ノびっくり!!

夾sがグリcを探していた。。。。。

という事は。4次?

早速、お手伝いに駆けつけましたw

夾sが120にwwwwwww


おお、120w
叫びたいが、ココは我慢我慢wwww
RDのドロは拾ったという事で、
@はグリのみらしいw



一回廻ってもいなかったが、2回目でグリc発見!
グリc、1匹目


発見できず・・・


ドロ倍かけての二匹目・・・・
グリc、2匹目


でねええええええええ
(T_T)


三匹目も出ない・・・・


四匹目は現れず、時間が経過するばかり・・・


そして、DT突入!
ここで現れたら、うれしいところ。


しかし現れず、またもや時間が経過・・・・


DTも終わりかけた頃に四匹目発見!!
グリc、4匹目

ドロ品ゲットw



見事クエ品ゲットしましたw


夾s2年越しの4次昇格w
夾s、4次昇格w

夾sおめですw


友が多いから、チャットがいっぱいきて大変なんだよね~



てつsからDKのスキル振りを聞き、
ラッシュ取得へ・・・・
ラッシュ取得へw


見事、ラッシュ取得ですw








夾sのお手伝いも終わり、ヘネで散策していると、秋s発見w
ウサタンw

wwwww
先日のお返しw
本日の獲物!?
秋s、上げ逃げw




後は、水晶s、コムsとステージ3の120に初挑戦!!!
ステージ3の120へ・・・


つぇ~~~~~~
硬い!!!!!
1匹倒すのにひどく時間がかかる~
つえええええええ!!


感触としては、
忘却や骨がかわいくみえます。

しかも、氷結させないと、一発で墓るし
(T_T)


1面目で断念しました(T_T)



ウサ晴らしで60へいき、
イシユミと、ペンダントゲットしましたw
抽選会w
ペンダントげっとw

やた~w

こむs、水晶s、あざ~すw



その後、なもs、ひろsと合流し、
再び60へ~w


再び60へ・・・・
あっという間にクリアですw

でも、忍耐の面だけは人数多いとつらい
(>.<)


水晶sともう一度60へ行き、今日はココまでw




PS
月花の行き方

1 まず、「隠れ 光る月花庭園」が出るまで、OUT・INの繰り返し
月花MAP


2 最初のジャンプは左から乗ります。このとき、トランポリンにジャンプ直後、操作キーをはなさないと足場に着きません
月花1


3 次の足場は、真上なので、操作キーはそのまま(または上?)
月花2


4 中央の足場に着地するので、右をおしたまま、右のトランポリンにジャンプ
月花3


5 右端の足場では、左をおしたままトランポリンに。
月花4


6 また、中央の足場に・・・。
  左のトランポリンにジャンプしますが、トランポリンにジャンプしている間に右を押します。
月花5


7 右方向の足場で、左にキーを入れながら、ジャンプ
SSがない@@

8 左の足場で、右キーを入れながら、ジャンプ。
SSがない@@


9 到着ですw
到着w


補足:右端には、足場があるので、失敗や落ちる時は注意です。
逆に左方向で失敗すると、一番下まで落ちてしまいます。

ガネs、がんばってw


コメント

Secret

No title

詳しい解説ありがとうございます。

ジャンプの位置では台にのらなかったりするので、
ジャンプの位置がわるいのかなあー

調子よくいけたら上で9個とれるので(真ん中の一番上はとどかないpq)おいしいですよねー

がんばります^^b

Re: No title

がねs、いらっしゃいませw

解説、適当で申し訳ないw

m( ̄ー ̄)m

真ん中の上は、長い棒が必要かもwww

ジャンプしながら、叩いてますww

ではではw

