アルフの犬小屋 ウサタンゲットそして・・・

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ウサタンゲットそして・・・

う~ん、ウサギになるにはどーするんやろ@@

迷っていると、
秋sがウサギになってるという知らせ。。。。

早速聞いてみたけど。。。
途中になってしまいました
(T_T)


早速もう一度月へ行きましたが、わかりませんでした。。。。


アイテムをみてると、不思議なお餅発見!
ふしぎなお餅wwww
恐る恐る手にとってみると


BOMB!

ウサタンw

ウサタンになれました~~~~w

かわいいぞエw


早速、月で遊んでいると、水晶sと遭遇!

月でお遊びw

話から、60のステージ3へ・・・・・
ステージ3の60へ

やほーいw


印象は、敵が強くなってる(当たり前?)

大体3~4倍の強さってとこかな?
   喧嘩屋はちゃんと属性で回復することになりますし@@
   爆弾の面では、敵の増援があるし@@
   中ボスでは爆弾出してくるし@@
   ラスボスでは時間制限付拘束?(仲間が助けないと墓)

   という始末pq
   
でも。
水晶sのジェネと、こっちのセングでさくさく~と進めることができました。

肝心のドロは、、、、

中ボスでも出るようになって、

2回やって4個出ました~~~~~w
1
2
3
4


ラスボスがイスって@@

特にベルトはいいですね~
まだ、黄帯なんでwwwwww


マヤの家で抽選会w
ベルトは・・・・・・・・
水晶sの元に行くことになりましたw
水晶sおめ~~~~

また、とりにいこ~ね~w





今日もやんだsと遭遇!
よくあうなああw
上げ逃げ警報発令中だなwww

と思っていると、
俺の400をゲットしただと・・・・・
やんだs発見!

・・・・・・

やんだsあざ~~~~すw







先日、ともになったクレsからJKMの応援がかかり。
いってまいりました。
JKM1回目めんば~1
JKM1回目めんば~2
JKM2回目めんば~1
JKM2回目めんば~2

ギルで行うことが多い俺にとってはとても新鮮!

なんと、薬500個くらいでJKMが終わってしまいました@@
JKM2回目
jkm戦

速い!!!

やっぱ、弓がいるとちがうのかなあああ@@

俺はというと、、、
1回目は第3段階で墓pq

2回目は第1段階で強制鯖オチの刑に。。。

俺乙~


ってことで、今日はココまでw


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

(ΦωΦ)フフフ・・
(ΦωΦ)フフフ・・
(ΦωΦ)フフフ・・

No title

(ΦωΦ)フフフ・・(ΦωΦ)フフフ・・(ΦωΦ)フフフ・・

Re: No title

やんだs、いらっしゃいませww

意味不なのですが・・・・@@

やんだsらしいか?wwwwwwww



・・・・・

「キタ」ってことなのねw
ワカタw
上げ逃げしときますwwwww


