アルフの犬小屋 宇宙人ステージ3@@

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


宇宙人ステージ3@@

こんな出だしではじめたもののw
実際は昨日からやってまふw
(日付は寝たら変わるということで、お気になさらずwwwww)


INすると、ゆうkから、宇宙人クエのイスをもらえることに^^
ゆうk、ありがと~w

やたw

ゆうkありがと~~~w







残ったクエを片付けていたら、よさみsからステージ3のお誘いが。。。
www
いきたかったんだおねw

ツバも一緒に宇宙人クエ行ってきました。
ツバs、よさみsとw

何とか、最後まで行って、イスゲット@@
イス@@

イスはもっていないツバsの元にいきましたww
とりま、座ってみましたw




終わると、途中になっていた本日の宇宙人クエにw

途中。。。。
秋sに遭遇!
ss取る間のなく・・・

秋s、あざ~すw

秋sあざーーーす(T_T)

今度は俺の番だねw





宇宙人クエも終わり、基地に報告に行こうとしたら、、、
やんだsが、、、、
やんだs~3回目やったら?

みんなへネで遭遇率たかいなあwwwwww

氷結あるんで、博士ガードのお手伝いしてきましたw
マガクエで慣らしたもんですw
あ、やんだsからダイヤもらったw
やんだsからの贈り物w

あざーーーーすw




宇宙人クエが終わると、再びステージ3へ・・・
今度は平s、れんsとww
平s、レンsとw


最近、変身飴でキノコになることが多いのですが・・・
キノコで梯子登ると、おしりフリフリしてて、かわいいですねwwww

おしりフリフリw

やっと、30で入れましたw
平s、レンsときゅーぶへ


最初は、弓が出たのですが、後はイスpq

また、イス@@



その後も、こむs、水晶sとステージ3へ・・・・
こむs、水晶sとw

やっぱイスpq

イスの確率、高すぎですね(T_T)
それに長い・・・・pq



最後にレンsのうさたんがかわいかったので、月へ。。。
うさたんのマッサージ@@平s気持ちいい?

招待のとき、行ったっきりpq
行き方がわから~~~ん

みんなから聞くと、
招待後はイベントガイドからイケるとのこと!

早速月へ。。。。


餅をいっぱいもらって・・・・
花を摘みに行きましたw


花は3種類ぐらいパターンがあってw
(当社比)


まず、トランポリンがいっぱいあるときはスルーwwww
パターン1(下)

上に足場なく、叩くのも難しいpq
パターン1(上)


すぐに出て、他のパターン狙いで再チャレンジw
これ、効率悪すぎです・・・





途中にロープがある面もてきとー
パターン2(途中)

上は、足場が分かれていて、一回落ちないと、わたれないpq
パターン2(上)

効率は中ぐらい



最初、トランポリン1個で、
トランポリンで5階ぐらいあがるやつがもっとも取りやすかったw
パターン3(上)

足場がつながっていて、上にも足場があるので、効率いいですw

1回で10個ほどとれました~wwwwww


すぐに
月花ビンにかえれるようにwww
月花ビンw

・・・・・
・・・・・
使えない(T_T)


うさたんはどーやって手に入れるの~~~~~~~~~~~


ってことで、今日はココまで。

あ、ビジターアーマーが緑になりましたwwwww

ビジター装備緑にw





スポンサーサイト

コメント

Secret

わはは

兎に変化するのは兎に月花を渡してあげると・・・
もらえるよっ(ワラ

Re: わはは

秋s、いらっしゃいませw

@@
そなのか?
あざ~~すw

変ナ餅あるけど、コレなのか??

