アルフの犬小屋 ねもいメイポwwwww

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ねもいメイポwwwww

今日もINしてすぐに骨へ。。。

一応バライヤとネオス(上・下)ともに潜在ゲットしましたが。OP3つはうらやましいw

(薔薇イヤとネオス(下)はエピックなのですが・・・・)

チャレンジですw




狩ってましたら、
また。。。。。

とある連チャ

編集がめんどいノでここまででカットですw

平sもどっか行っちゃいましたw



るーとkの友Vedsが上空クエをやるらしいので、手伝いにww

なかなか出ず、公園PTでドロることにしました。
公園PT

何と上手くドロれてクリア~~~


そのまま、秋葉ドロクエに@@
コレ、つれ~~~~
秋葉ドロクエ

ねむくなる~~~~

途中でやめて、ニーベへ。。。
通称「おふね~~~~」(キャスsのメイポマガジンより抜粋w)
ニーベ戦

1回、墓しましたが、リザでもどり、ニーベ撃破!!
Vedsありです~  そして、オメデト~

帰り際、キャスsはお約束のネオチ (T_T)/~~~
キャスs、お約束

キャスsいつもありがと~~~



カムナにもどると、ゆうkがビジター武器をゲット!
ゆうk、ビジター武器をもって登場www
コレは行かねば!!!!!!!


ヘネから中に入ると、そこはキューブの世界

回数制限のない30レベで練習ですw


・爆弾MAP
・全敵撃破MAP
・忍耐MAP

・中立MAP

・中ボスMAP
・ラスボスMAP

に分かれていて、最初はまったく訳わかりませんwwwwwwww
ゆうkに聞きながら、何とかクリアできました。

・爆弾MAP
  中央にあるポータルで表と裏に行き来できます。
  敵を倒すと、爆弾を落とすので、急いで中央のポータルに逃げ込み、爆発させます。
  当然、逃げ遅れると、デカイダメージを食らいます


・全敵撃破MAP
  沸きがかなり遅く、イライラしてしまいます。
  敵を全滅させる毎に、ポータルに確認するのが吉w
  
  一部、敵を選ぶところがありますが、適当に叩いてましたw
中立キューブの中w


・忍耐MAP
  一番上まで、ポータルで上がります。
  最後がわからなかったが、左で↑押すとイケました。
  一番上では、ジャンプして、弾をよけて5秒待ちます。
  終了合図が出ないので、適当なところで、次にいきましたw


・中立MAP
  通過するのみ

・中ボスMAP
  MAPに2箇所、中ボスがいて、コレを倒さないと、ラスボスにはいけませんw
中ボスのお部屋w

・ラスボスMAP
  中ボス2匹を倒すと、最後のキューブに行けます。

  問答無用で倒しと、クリア
  
  肝心のビジター武器は、ここでGETです。

  30レベを2回やって、ブレイドGETできました。

  (イスがほしかったのですが・・・・)


ってことで、今日はここまで。

ホンマねむ~~~~wwwww
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

やほーい^^ノいぇあ!
みにきた!!!!!!!
と、いうか下の記事にもゆうsいるううう!
なんか仲間?っぽくてうれしい!w
つか、俺のキューブの説明グダグダだったけど役に立ててよかったpq

Re: No title

ゆうk、いらっしゃいw

最近、ゆうkといるとき多いからねwwwwww

1日やったことを、できるだけ書いてるwwwwww

返って、まとまりはないが、そのほうが俺らしいかな?wwwwww



ゆうk、キューブの説明は十分でしたおw

また、よろしくねw

いぇあ!

