アルフの犬小屋 骨ばかりpq

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



骨ばかりpq

昨日、宇宙人クエができなかったので、
一番に宇宙人クエ!

やっていると、ゆうsと出会うことに。
ゆうsと人気交換
この人、ちょ~有名じんでなかったっけ?

ああああああ、すご@@
ゆうs、すごい@@

も少しでカンスト@@
それに、ペットも30だぁ~w

人気交換をすることが、できましたwwww

ヽ(`▽´)/


そして、宇宙人装備はビジターにw
うひょ~~~w
ビジター1

@@

キューブ内の異常気流てなに?
@@

ま、あとでわかるでそw





よさみsとビジターの情報交換してましたら・・・・

ツバに上げ逃げpq2
ツバに上げ逃げpq1

うぎゃあああ、やられた~
しかも、持ち弾は・・・・

ないpq
最初にあげたんだったpq



今度、しかえしだにゃw
フフフ


今日も骨・骨・骨

狙いは薔薇イアのオプション3w

それとネオス(上)(下)の潜在付w

下でユニークでのHB狙い!

靴のヘイストはモチロン狙いますが。。。



途中、てつsのところに遊びに行って、やっぱ骨狩りw
てつsとグル狩りw


クレs、ぱたcコンビのところもやっぱ骨w
ぱたc、クレsも骨w


ミニダンジョン、超~人気w



そんな中、平sIN時のとある連チャw


とある連チャの○○退治@@




さすが、こむsと秋s。
おもしろいですなぁ~



@少しで、なもsが倍くれるってことでフリマへ行くと。。。

なもsあざーーーすw
なもsに上げ逃げ?てかにげてないけど・・

ああああああ
ゆうsにあげてるのにpq

倍もらって5分も狩りしないまに、レベア~~~プ!

149

今回もはやいですねw


まじめに狩ってたからかな?
(欲に目がくらんで@@)


リプレに帰ると、キャスsネオチ現場目撃!!!!
キャスs、ネオチ現場確認w

いつの間にか、平sも加わって起こそうとボコボコに@@
(決して、スカっとしようという気持ちはありませんwハイw)


そのまま金魚に行きましたが、不発に終わり、、、

剣VS飴?@@

今日はココまでw






コメント

Secret

