アルフの犬小屋 水晶s、メイポ3周年おめ~~~~w

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


水晶s、メイポ3周年おめ~~~~w

今日は休みで、、、、

またきました。この子@@

なつかれてるの?

クエ友達@@



手伝ってきましたがwwwwww




よさみsと情報交換してましたら、そのままグルクエ(宇宙人クエ)に・・・
華麗なよさみswww

よさみs。はじめてだったの@@
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
でしたよww
ウサクエw

二人ともメダル8個ゲットw
グルクエ完了1
グルクエ完了2

今日の宇宙人クエしゅーりょーwwwwww


てことで忘却いってw





レベルア~~~プwwwwww
148



しかし、宇宙人装備のため、宇宙人だらけになり、中断~
宇宙人による忘却占領@@

なんじゃあ、こりゃああああああああ

まともに狩りができな~~~~い
(>o<")


フフフ

何と、ブリsから楓忍耐の講習をうけました~~~~~~w
課題は、第1段階w


タイミング合わせたらイケると・・・・思ってた

しかし、第1段階はいつもビリpq

ブリsとお話ししてましたら、教えてくれることにw
うれし~~~~~


SS内からテキストでw

ポータル抜けて。
そのまま針山をぬけます。
(一気に逝くのがコツ)

1瞬止まって、足場へジャンプwww
ジャンプwww
ジャンプwww

3つめで、1瞬とまり。
また、ジャンプwww
ジャンプwww

でいけるwwww




こんな説明で・・・・


見事いけましたw
第1段階くりあ~

この1瞬てのは・・・
次の針の動きを見てたら、わかりましたw


後はふすまw
ここもなかなかクリアできませんでしたpq

ここはブリ先生(いつの間にか先生でスw)
ブリ先生のお言葉wwwwwwww

と見事解決!

ぶらぼ~~~~~~~~
ブリ先生ありがとうwwwwwww

ブリs、ありでした~~~~wwwwwwwww






ところ変わって、こむs、水晶sと倍狩りすることになりましたw
こむs、水晶sとの倍狩り1


改めてみると、こむsはや~~~~@@
こむs、水晶sとの倍狩り2

ヘイストほしいっすw


狩ってましたら、平sから救援願い
両面で金魚が発生したみたい

急いで、駆けつけると、@@
両面金魚1

すげえ圧巻ww
両面金魚2


何とか倒すことに成功しました。

・・・・・・
気がつくと・・・・・

なんて、間抜け@@
装備が・・・@@

今日ほとんどコレだったんだ~~~~~~pq


ココまで来てたんで、るーとsと水晶sのCWを進めることに。。。。pq
あいつと戦うのか~

CWへ1

いやじゃあああああああああああああああああああああああああ

そのまま連行されましたpq


ボススキルのこいつ(>.<)

天敵とのたたかいpq

属性耐性(属性攻撃は1になる)(T_T)
シールやスローもききません(T_T)
セング25発かかります(T_T)

鍵が出るまで永遠の様に狩ってました(T_T)

何とか1個は出たものの、2個目がでない(T_T)


そんな時
水晶sからの言葉が事態を大きく変化!
水晶sメイポ生活3周年w


何と!!!!


水晶sメイポ生活3周年おめでと~~~~


みんなで集まろうということになり、急遽ギルクエ敢行!
ギル員!キノコ集合w
ギルクエw

失敗しましたが、おもしろかったですw


ゆうkに潜在w


その後、水晶sのAレイのためJKMへ

JKM戦めんば~
JKM戦

みっちsとブリsは途中で落ちましたが、
何とか倒せました。
しかし、肝心のSBはでず、次回に持ち越し!

また、行きましょう!
てことで、、、、、

まだあった、
みっちsいきなりの潜在書贈呈宣言!

水晶sが、幻の業炎の杖に貼ることに@@

ひょえ~
水晶s、一味違いますネwwwwwww
水晶s、潜在化おめでと~

上手く潜在することに成功しました。
おめですwwwwwww
(正直、おめより、ホットしたのが真実@@)









ふふふ、帯が黄色になりましたw
黄帯pqまだまだだぬw


てことで、今日はココまでw






スポンサーサイト

コメント

Secret

