アルフの犬小屋 7周年きたーーーーw

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


7周年きたーーーーw

仕事から帰ると、疲れててちょっと居眠りw

おきてPCをあげてみると。更新おわってるぜw

今日から7周年イベw
狙いはメイプルマントw

しっかし、去年は休んでてやってないから、まったく分からずドキドキw



どーやっててにいれるんだ????????????????????
わからーーーーんw

ギルからメイプル銀貨を集めるといいという情報がw
ドロで一発当てるのがいいんだけどなぁ~
仕方ないこの1ヶ月で集めて見せようもみじ5000枚w

あ、
銀貨1枚がもみじ500枚って聞いたからそう思っただけです。ハイw


しばらくは静観静観、
そんな時、友から、Lv70に一気に上げるアイテムが販売されたという知らせが・・・・
これは・・・・すごいw
今、聖魔をつくってるので、消してでも作る価値ありかなw


さて、今日は・・・とw
謎の招待状も気になるし~~~~

と、
ギルからドラゴンライダーのクエのお誘いがw
ここは、のるっきゃないw


ドラゴンライダーってどんなだろ?
飛べるって聞いたけど・・・・

クエを進めると、とんだw
マジとんでるw
これはおもしろいw

飛ぶ1

妖精やん、これwwwww

このまま、ドラゴンライダー討伐クエにゴー!

グリフォンも飛んでますw
黒ワイバーンも飛んでますw

飛ぶ2

すっげえええ新鮮!

ドラゴニカ戦に突入~~~~~~

飛ぶ3

つ、強い!!!!!!!!!
たまの反射が憎らしい~~~~~~~~~~~
やっとの思いでたおしたものの、つぎのMAPで根九村マジックにかかり、OUTとなり、終了~~~


その後、いろいろ遊んでみましたw
るー㌧sとチキンレースw
羽をはずして落ち、地面すれすれで再スキルw

チキンレース


ちなみに一番上から落ちると6200ものダメージを食らいます。
わずかの差で負けてしまいましたwwwwwwwww

ちなみに、ライディングに乗ってても飛びますw

かえるも跳ぶw


今日はここまでw
スポンサーサイト

コメント

Secret

おじゃましま~すw

こんちゃ~w
遅くなりましたが拝見に参りましたよぉ~^^

昨日はドラゴニカお疲れ様でした~!
楽しかったですねw
空も飛べるし早いしwまたみんなで行きましょう!w
今度は最後まで。。。

更新楽しみにまってまぁ~すw
すでに登場回数いっぱいありですw

Re: おじゃましま~すw

なもしs、いらっしゃいませ~~~~
コメありですw

ドラゴンライダー、惜しかったですねpq
是非、行きましょうw

なかなかうまく更新できませんが。
暖かい目で見守ってくださいましw

あ、ライカの話忘れてたwwwww

