アルフの犬小屋 掛け軸いきました^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


掛け軸いきました^^

宇宙人クエをやってます^^

このクエはおいといて。。。


(; ̄ー ̄)...ン?

誘われてwwwww

この子はだあれ?

突然、クエ手伝ってくださいだと・・・・・

よかよかw
てことで、ぺリオンで手伝って上げましたw
なんでぺリオン?

クレだから、大事にして上げないとねww




宇宙人クエも終わり、

早くINしている、平sと合流!
「掛け軸」いくみたい。

いってみた~~~いwwwwww
てことで、リプレで待ち合わせしてたら。。。。。
リプレでピグw

シアs、あげにげありですw

ぬぽsあげにげありですw

pq
「ピグ」がいけないんだ!
うん!

でも。お気になのでそのままでGO---w
ご一行様w

お遊びwお遊びw



「掛け軸」はピカsの前提ができておらず。。。延期にpq

今日中にはいきたいですねw


時間つぶしに、ツバの「時間の欠片」集めして~
時間の欠片@1個足らんかった。ごめpq


キノコで遊んで~~~
ぱたc、クレsと遭遇!おひさw


うひゃ~
ぱたs&クレsのダブル攻撃にあってしまいました。

なんで@@






昨日の約束どおり、こむsがゆうkに高級潜在書を贈呈!
見に行ってきましたw
ゆうk、潜在宿るwwwww


上手く宿りてよかったね。
ゆうk、おめでと~www




キャスsから贈り物?
なんじゃろ?
キャスsよりw

・・・・・
コレ、ど~せ~ちゅーねんwwwwwwww

まあ、みんなで集まってキューブしてましたw
がねsとキャスsが薔薇イヤの潜在付をくれたんです。

二人とも<(_ _*)> アリガトォ

一つはエピックになったよ~~~~w
ラッキ~

STR+6%だったかなw
うれし~
治療と称するいじめ@@
胸痛いっていったら、こうなった@@





ようやく、人数がそろったんで、掛け軸へ・・・・

あ、近道を水晶sが教えてくれました。
近道1

近道2

この2箇所に隠れポータルがあって、あっという間に掛け軸へwww

掛け軸ww

いよいよ「掛け軸」開始ですw

時間は~
15分しかない@@




プレッシャーとセングを使いまくって、間はブレスト連打!!!!!!
こんな感じ?


経験値ウマウマ~
(; ̄ー ̄)...ン?
あまり、よくわかんない@@
でも。
7日間待機なので、毎週恒例にしたいですねwwww


そのまま、みっちsのジャクム前提へ・・・・

途中。。。。
裏洞窟でクエ発見!
へ?

ダークタキオンが経験値に!!
この前、ビサやったところだったんだw
ラッキーwwwwwwwwwww

まだ、あるから今度もいってみよw


みっちsの前提は順調に終わり、そのままJKM戦へ
第1段階
第2段階(なもsとサボり?)
(ええのか~?コレでwwwww)


ま、腕までってことで、
JKM参加めんば~
JKM戦(腕)w
納得wwww


本体は次回です・・・ってことで、今日はココまでw


スポンサーサイト

コメント

Secret

