アルフの犬小屋 何してるんだろ~@@

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


何してるんだろ~@@

今日はなにしょうか迷っていたら、
RDを見つけてしまった・・・・・

RDとお戯れww


泣き声ほしいと言っていた、ライsやガネsを呼んでみたけど・・・反応なしpq


せっかくなので。
倒したら、こんなんゲットしてましたwww
RDのドロ品w
なんだコレwww

考えていると、なもsが覚醒するって・・・wwww
急いで、現場直行しましたw

本日の主役w

見事成功w(SSもwwwwww)
nikki_Maple101008_225532.jpg

おめでと~~~~

こっそりキャスsも覚醒してたwwww
こっちもwwwww主役(コッソリ)
(こっちは撮り逃したよ~pqごめ)
キャスsおめでと~~~wwww

ぞくぞくとギル内でも覚醒の嵐がきてますね~~~~w
(こむsの貢献が計り知れませんwwww)
(ふふふ、きゃすsもギル員wwww)

ゆうkのお友達も来て、ガヤガヤと・・
ゆうkのお友達w

(ゆうkって。。。。wwwww。。。おもしろいw)
(yukisのSSがないpqごめ(T_T))


みんなで演奏会w
こむsの歌wwwwwww


(こむs・・・・)


日付もかわり、宇宙人クエしてたらソウルsがきた@@

ソウルs登場!

なもsの上げ逃げにやられたらしいwwwwww
俺もと思ったら、返され、相殺pq

上げ逃げ失敗pq

く~~~~。
次こそ、決める!w

・・・・
でも、ソウルs実は人気上げて欲しいのしってるんだおね~w
サブで上げに行くからねw


後は、不定期JKM開催で参加してきました~。
JKM参加メンバ~1
JKM参加メンバ~2


腕→腕・本体のハードスケジュールw
腕までは30分の時間制限付w

1回目は平s。
JKM1回目w


2回目はなもsで
JKM2回目w
wwww
こんなのも新鮮でいいですねw

JKM2回目本体www




ブリsは本体で鯖落ち・・・
どまあああ
何か、ラグったよね。あんときpq


今回は人数少ないのと、ブリs離脱で、火力ダウンpq
でも、セング撃ちまくって何とか終了w

平sの火力UPが大きいネw
それにひみつsのフォローもうま~~~~~いw
頑丈な、なもsも手堅く動いてましたしwwww
低い武器(未強化ゲソード)使って戦ったのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )


楽しいJKMとなりましたw
みんな、おつかれ~WWW

みんな!
またやろ~ね~~~~w


ってことで、今日はココまでwwww






スポンサーサイト

コメント

Secret

