アルフの犬小屋 あ~~~pq

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


あ~~~pq

更新する気になれず。。。止まってましたpq

まあ、それは・・・・

みてくださいまし・・・

10/5
INしてみると。。。キャスsからの贈り物ww
キャスsから・・・その一

キャスsから・・・その二

速度UPとラッシュのMB
ハートはいらないwwwwww削除だぬwwwwwwwwww
MB~~~うれしいっす。

<(_ _*)> アリガトォ



キノコでさしsと遭遇!
さしsと・・・

アルフ、あそんでもらってますw
(見えるだけ@@
そして。帰り際にさりげなく・・・・やられましたpq
さしsに上げ逃げpq

さしsあざーーーすw





さて、この日は。。。
ギルで潜在の講習会が行われましたw


いまだに判ってない俺pq

・・・・・・・・・

ギル潜在講座その一

ギル潜在講座その二


fmfm

潜在って武器や装備に新たな能力がつくことなのねwwww


まず、UG0の武器や装備に潜在能力付与書をつけるwwww

潜在付加書


そして、気に入ったものが出るまで、キューブを使うwww

コレだけですかねw


でも。。。判りにくいpq



まあ、やってみるかwwww

で、

結果、
@@

@@3


タイム剣、闇りましたああああああああああ
・・・・
・・



凹みました。

@のことは覚えていません・・・・・・


この日は、ここまで



10/6

INしてみると、やんだsから・・・・
やんだsからの贈り物w

@@
ナンデスカーー。コレゎ@@
マガ生活短かったんでwww
判りませんwwww




この日は、平sが早いINだったので、二人して悪巧み・・・・・
わるだくみ1

わるだくみ2

wwwwww
実は平sのリバース手袋作成ですw
何でも、潜在でやみったそうで。。。。



って、平s、潜在いっぱい@@

聞いて見ると、攻撃力は俺の2倍強@@@@

エ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





昨日の失敗を嘆いてる場合じゃない!



剣を新調することにしましたw


今回はリバースw
中級のダイヤ・力・俊敏でw

リバース剣作成


夢を見たくなり。
平sとるーとsからもらった
両手剣 攻撃10、
両手剣 攻撃30、
両手剣 攻撃70、
ピンクの書

を使うことに・・・
結果は、1つも宿らず、最後の一枚で闇に・・・・・

どひゃああああああああああああああああ


今日はめげないw




もう一つつくりま~~~~~~~@@

今回もリバース剣w
中級のダイヤ・力・俊敏wと促進剤

書は
両手剣 60%の攻撃書

etc....


提供

キャスs 時間の欠片2個
平s   オリハルコン5個
なもs  攻撃60(両手剣)6個
こむs  攻撃60(両手剣)1個
     高級潜在書
     ミラクルキューブ
    虫眼鏡

皆さん、ありがとうございますーーーーw
おかげさまで、潜在付リバース剣できました~w
大事にします~~~w
(俺、ほとんど出してないという噂も・・・・pq)
メルに直したら・・・・@@
ひぇ~~~~~~

メル無し、P無しの俺は体で返すしかありませんなぁ~~pq

欲を言えば、もっとミラクルキューブ使ってみた~~いw

こんな感じw



昨日の凹みも一気に解消!
俺ってゲンキンw




そして、HPたらないけど、DKなしベルガに挑戦!wwwww
やんだsたちの支援だにゃw

ベルガ戦参加めんば~1
ベルガ戦参加めんば~2


ベルガ戦

第3段階で、やんだs鯖落ちpq

やんだs、どまああああああああ

聖魔がいないので、つらい戦いでした。

50%のところで、車輪も切れ、OUT!
枠扱いになりましたpq

ひょえ~~~・・・
最近生還率めちゃ悪くなってる@@

がんばらねば!!





後で。こむs、なもsとウサクエwwwwww

パラトリオでウサクエwww

めったにない!
パラトリオでのウサクエ!!!!
イベクエがないと、絶対にアリエナイw

wwww
結果は散々で、
ウサ君がなかなか守れませんでしたwww
ウサ君が敵と接触して、なかなか餅ついてくれないpq
パラ失格かのお~~(T_T)


そして
宇宙人クエはスキル取るところまで行きましたwww
スキルゲット@@
思わずwww


この日は、ココまで



5/8

新たな宇宙人クエもでてきて、メダル1000個になってたんで、

強化しようか迷ってたら、よさみsと遭遇w

よさみsと・・・

よさみsは強化15回に戸惑ってるみたい@@


強化コア20個つけて見ました
ルラコア

・・・・・・・
・・・・・・・

1個に付15回・・・・
けていpq


メダル集めないと・・・・
人気上げ逃げクエで、ぱぱsを引きwwwwww
宇宙人クエで上げ逃げwwww

ぱぱsに上げ逃げwww

行ってきましたが、クエ完了ならず・・・



@で聞きましたら、同一chでないとアカンらしい

あ~あ
最初間違えたのかとおもった・・・

(パパsは教えてくれていたのに・・・ねw)


人気の上げは1chがやりやすいねw
人がいないときにフリマの人間当てると楽だねw



ツバもルディに行く見たい(上げ逃げクエで・・・・
ツバにお使い頼んだw
命中丸薬頼んじゃったwww
ツバ、ありがと~~~w



暇になり、みんなで道場~~~

RDに3連敗pq

RDで3連敗pq

聖魔いないとつらいです~w

おれ、後100くらいで黄色になれるんだおねwwww
(おそ~www




今日はココまで
天国と地獄を往復したみたいやwwww




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ビキsおはようございます。
アルフで検索したらすぐ見つかりました~w
記事の量すごいですね。これからも頑張ってください。
ビジター装備早くもらえるといいですね。

Re: No title

よさみs、いらっしゃいませw

いつも情報ありがとうございますw

忘れっぽいので、写真付でメモれればと思い、はじめました。

これからも、よろしくお願いしますw

