アルフの犬小屋 サブタイトル ゆう殿のためにwwwwwww

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



サブタイトル ゆう殿のためにwwwwwww

更新止まってましたねwww

まとめていきますかwww


10/3
この日はコレ!
やっと、手に入りました。
潜在書?
コレが潜在書?

どうなるか、楽しみ~
まだ、つけませんwww
「高級~」とどうちがうのかな~。
剣につけてみた~いw

やんだsの宅配1

そして、やんだsから謎のプレゼント@@
やんだsの宅配2

ほんまにプレゼント!
何につかうん?
誰か、教えてちょ~wwww


147

あと、Lv147にレベルあ~~~~っぷ!
早くブレストをMAXにしたいにゃ~~~!!!


この日は、ベルガ行ってきました
本日のベルガ戦

ベルガ戦1

DKが早々に落ちまして・・・・
薬との格闘に・・・・

9000のHPではきついっすw
そして、ホンスタは1200・・・

今、思うと、聖魔信じないと、クリア無理な状態
だって~第1段階50%で500個使うもん!!!!!
3000個いるのか~~~

ベルガ戦3

不安的中で墓~
でも、みんながんばって、見事クリア~~~
ベルガ戦4

みなしゃん、ごめんね~~


@で、なもsに聞くと、なもsは3000個持ってた@@

こんな時代がきたんだなあ~
薬漬けの生活@@@@@


この日はここまで!


[閑話休題]
最近、ヘネにいくことが多く、
ペットの散歩道でアルフがナイスポジション!

アルフとタマ?

カシャ!!

そして@@
クロイさ~ん!!

クロイsまちがってる~~~w


レッサ選んだのに、ぷちビーンって何~~~~~?
修正お願いしま~~~すw



10/4

先日のみっちsから2日後に他の友が119の75%に・・・

アドチャもとって意気揚々のようでしたが、、、、

聞きますと、「読めない本」がないとのこと。

あああああああああ

ダメじゃん、転職直後は
ラッシュ1、アドチャ2か
ラッシュ1、アドチャ1、セング1
がいいですねw

ラッシュはハズせないw

「読めない本」取りに行こうとしてましたら、こむsから提供・・・・

読めない本だよ~~~w

こむs、あざーーーーすw

実は、この友、人に頼る癖があるようで・・・・・
自力で取るのを教えたい!!

ま、今回は特別かなwwwww


こむsに申し訳ないというよりも、
こむsには全書もっててほしいのでw
本を取りに神殿へ・・・・

読めない本取りw

なんか、彼に見つけられて、ラッシュクエも手伝ったけど。。。。

その本、ドロするほうが何倍もしんどいのは知らないのだろうなぁ~

読めない本ゲットw

やっと、「読めない本」ゲット!!
今回は1時間。
今までと比べ、4倍@@@@
KIAIが足らないかなwwww
でも、このドロは相性がいいw
友は6時間狩って出なかって@@
こむsにwwww
こむsに「読めない本」返して、ホッとしたあああwww



ゆうkとキャスsが何か叫んでるので、イベの匂いが。。。。
ここって@@

あ~~~~~~、
狩場1の上にいるぅ~~~~

どうやって行ったの?

・・・・・


ふふふ、いけました~~
ひゃほーーーーいwwwww

平s、呼んだけど。。。見事スルーされ。
するー
(シクシク

Tokyoドロを始めましたとさwwwwwwww
www

サブタイトル ゆう殿のためにwwwwwww


あとは、みんなでおしゃべりして、今日はココまでw

団欒w


PS
てか、メモメモwwww

ボス戦時 基本所持
ホンスタ 2000個
魔術師~ 1500個
(こむs談)
なもsの3000個もわかった気がするw
パラは基本ソロだぬw

露天出せないから、メルつれ~~~~w




コメント

Secret

