アルフの犬小屋 今日はやけに楽しかったw

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



今日はやけに楽しかったw

INして見ると。今日はちと静か。。。。。

みんな忙しいのかな?

あれ、宅配に何か来てるw


にゃんだろ~?

平sからのプレゼント??

え~~~~
平sから、ありがたい?紙切れ群????????

平s、あざーーーすw

でも、いらね~~~wwwwwwwwwwwwwwww

何か送っときますw
(何か、ねwwww)

あ、もみじ残ってるwこれでいいやw
てことで、平s、もみじ送っときました~~~~w



宇宙人のクエを一応終わらせると、暇に・・・・
宇宙人のクエも30分くらいにはおわるしね。
ヘネでやると、テレポ使わないですみますからw
宇宙人クエ1
宇宙人クエ2


補充ついでにサメ狩りにても、
骨を1時間ほど狩っても、潜在装備1個だけpq
なんか上手く行きません(T_T)


潜在・・・・正直、まだよくわからない。

KazetamisのHPからヒントを得、明日はリザードマンでも狩ってみますか~www

今の装備のパワーアップはしたいからw


今度は忘却でもと思ってましたら、
がねsから、ウサクエのお誘いがあり、行って見ましたw
ウサクエ

すると。。。。

スラ~sと会うことができました。wwwwww

ライsの友達なんですが、1年ぶりぐらいでした。

スラ~s、がねs、また遊ぼうねw




キャスsと道場でお遊びw
ちゃんとRDは倒せましたw

道場RDクリア


かなsからのお知らせで、
10/2は、平s、お誕生日ていうニュース!!

平s誕生日?

かなsの分はログが流れてしまった><ソマソ


こりゃあ、面白くなってきましたよ。

早速、お誕生会を開催!

平s、お誕生会1

いつになく、平sはもりあがってますw

平s、お誕生会2

もちきれないほどのプレゼント(ゴミ?)が・・・・

平s、お誕生会3

かなsとぱぱsはオメメがハート??

平s、お誕生会4

真実はコレwwwwwww




えと~~~、2次会もやる予定だってw
なんて贅沢なんや~~~~w




今日はココまでw




PS オウム23になりましたよw
オウムLv23







コメント

Secret

