アルフの犬小屋 ジャクム2連戦?

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



ジャクム2連戦?

今日はなぜか遅いINでしたpq

INして、昨日のクエをしようとしたら、お誘いが・・・・・
そして、キノコでいきなり平sの叫び!
wwwwwww

夏も終わり

夏、終わりましたね~w
早いものですw

さて、今日の主役は・・・・

今日の主役wwww


たまsですw


みんなでたまsをJKMに連れて行こう!と言う企画w
おもしろいやんw


いざ、閉鉱へ・・・・・

まず、第一段階。。。
ココは、鍵を7つ集めるグルクエ!


たまsが遅くなりそうなので、
久々という事もあって、予行演習
4-2、9-2、11-1、14-1、16-2、16-3、16-5
の部屋で鍵をゲットw

7つ集まってら、大きな宝箱を開いて、アイテムゲット!

外にいるNPCに話しかけて、クエ終了ですw
ここでは、話しかけた後、リーダーが最後に出ないと、アイテムをもらえないンですよねw
気をつけないとですw

jkm前提第1段階練習


予行演習が終わると、たまsも合流w
早速本番ですが、、、、、、

jkm前提第1段階本番

見事、第一段階クリアです。

第二段階は忍耐ですが、ザクタイムという事もあり、
単独行動で金歯を狩りに行きました。

忍耐は足手まといにしかなれないからね~

第三段階で、第一段階・第二段階と金歯30個を合成するから、金歯は必要なんですよね~
忍耐はまかせた~~~~~~w


途中、かなsの上げ逃げして・・・・

かなsに上げ逃げww

ゾンビ狩っていましたら、jkmのお誘いが。。。。

今日は補充していなくて、薬ピンチw

いつもは1000近くが今日は700くらいしかないpq
補充できなかった
ま、墓ったらそのときだ~~~~w

腕だしw









本体pq




薬が。。。。



やるっきゃないな

jkm一回目


聖魔のグルに入れてもらい、
最後までいけて、
何とかホンスタ300の消費に抑えられましたw

よかったよ~~~w



jkm戦が終わり、再びたまsの元へ。。。

忍耐いけたらしいw
おめ~~~w

金歯を渡して、第3段階もクリア~~~~

やったね。jkm前提クリアとなりました~~~~

たまs、前提クリア

そのまま、jkmにGO!

たまsとジャクムのはずが・・・@@


あ、
たまsが痛恨の落ちpq

何のためやら・・・・
たまs、今度いこうねw


てことで、今日はココまでw

コメント

Secret

