アルフの犬小屋 メンテ日は気楽にね

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



メンテ日は気楽にね

メンテの日は様子見が多いけど。。。


様子見てよりも。。。。訳わからん(T_T)


何でも、慣れる頃に終わる・・・・これって真実かもねw



潜在が今回導入?
・・・判らんし、てきと~かのwwwwwwwww

とりあえず、狩りに行ったら。。。

栗


なんだ、コレ?????


でっかい栗!
中には、フォーチュンクッキーとキャンデーと9月の印が入ってたw

うーむ、何に使うか今後に期待だぬw
前回、フォーチュンクッキーは時間の石出てたから、期待大!
キャンデーは変身かああああ
皆で遊ぶのに使えるナっとwwwww



何か、オルビスでイベントクエができてるらしいので、早速参加w

公衆電話→ゴミ箱おじさんを経て、地下通路へ、

宇宙人クエ1


そこには、アーマーが???
こんなの好きですねw

宇宙人クエ2

宇宙人クエ3


地下通路へ行くと、格納庫へ

宇宙人クエ5

そして、新たなクエを受けます。


クエを受けたら、深海へ・・・

最初は敵のドロを狙ってましたが、後で、間違いに気づきました。

宇宙人クエ6

コレを叩くと、ドロ品が・・・
その後は難なくクリアしてました。



宇宙人クエ7

しかし、このクエ7日分だと~~~~
なめてるpq

しんどいだけやん~~~





もう一つあったウサギクエをしようとヘネへ・・・・

ココにも公衆電話ですか?

ゴミ箱おじさんにマンホールも・・・・

ここでもできるんやんwwwwww

船乗らなくてすむやんwwwwww

よかったw


ひっさびさのウサギクエ。

ウサギクエ

Lv48でグルクエ初参加のビキとしては、ほとんどクリアしていませんw

しっかし、なつかしいですw

たまには、マッタリしたグルクエもいいですな~
ほとんど、クリアや経験値狙いでみんなヒッシですからwww


ウサギクエに飽き、
Tokyoクエを進めようとしたら、
チノsから、金魚発見の知らせw
皆で退治してきました。

わるちゃん


ココの機雷は嫌いpq
破壊の度に、数度、墓に

聞くと、機雷は「雷」で撃破するのがいいそうでw
次から気をつけよーっとw

今日はココで終わりかノ~
すっげえ、眠かったpq


PS キャンデーで遊んできましたw

第1弾 ルートk、秋s、キャスsと・・・
変身1

変身2


第2弾 平s、なもs、チノsと・・・

変身3


変身って・・・・やっぱ、面白いね。wwwwwwwwwww




♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
手抜き?

コメント

Secret

