アルフの犬小屋 かなsの結婚式

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



かなsの結婚式

先日になりますが、
8月21日に
同じギルのきゃなみsが結婚しましたw

招待された(強引に申請した?)ので、
いってみると、、、
結婚式前

いっぱいいるぅw
さすが、きゃなみs

ここで、一人注目してほしいw
左のほうにいるアマ銀s・・・
このひとがおもしろいw

ま、一時置いといて、結婚式を・・・・
みてくだされw

結婚式1

結婚式2

結婚式3

と、無事に終了wwww
末永くお幸せに~
といいたいところが!

結婚式後1

ここまではいいんだけど・・・

結婚式後(ハプニング)

きゃなみsのキスをうばってますううううううううううう!!!

アマ銀s、やってくれますw

結婚式後(ハプニング)その後

花嫁、呆然
花婿、泣いてますpq

ま、そんなこんなで一段落、みんなでお祝いです

結婚式後2


俺のプレゼント、アバだったんであげれなかったpq
シクシク

いつか、わたすううううう!








コメント

Secret

No title

いやっほーう!!!!
自重なしのハイテンションだじぇえええええ!!!!!!
みにきたーお!!w

ビッキイイイイイ!
SS地味に俺めだってるうううbbbb
俺も有名人になれるかな?! ヴオッ(蹴

いてて;

びっきー毎日ストーカーのようにブログみるね^^

No title

きゃなみsおめでとです~

そして。

ゆうk、いらっしゃいませ~~~w
一番乗りでごじゃりまするw

ありがとおおおおおおおおお

まだまだ、上手く伝えられないし、SSも取れないpq

でもでも。楽しんでくれたら
それでいいですwハイw




毎日だとぉぉぉぉぉぉぉ!

受けてたつw





