アルフの犬小屋 平日のつらい日 part2?

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


平日のつらい日 part2?

ほほほ、今日もやすみw

てことで、午後からINしました。

平sがいて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


一緒にカムナへ行きましたw

報告の確認ですwwwwwwwwwwww

東京クエ渋谷109www

きたきた~w

へ?

6人じゃなきゃだめ~pq




てことで、高レベの狩りって奴を平sから伝授!!

とにかくボス!
ボス!!
ボス!!!

つーことで、ワルメンボウへ・・・
10chにいたので、退治してきましたw

ワルメンとの戦いw

おぉ~俺も倒せるようになってきたのかな?


それからレディアタンへ・・・

レディアタンとの戦いw

10は一緒に狩って、
それから、ソロへ
    1   2   3   4   5   6   7   8   9  10
Big  ○  -  ○  -  -  ○  -  ○  -  ○
平s ○  ○  -  ○  ○  -  ○  -  ○  ○

討伐数を数えてみました~~~~
5-7で平sの勝ち!!
さすが~、火力が違う@@

でも、こんなものいいねwww



それから・・・落書きしにいって~@@

・・・・・
じゃんけんw
じゃんけん???
レベアップにいいのか?コレwwwww

それからパチへ・・・
平sは本物へ行きましたが・・・・www
パチンコw
ワルちゃん、今日はよく会うねw

ふう~パチは上手く行きませんねw


あ、そだw
剣の強化wwwwwww

ファムが1つあるし、やってみよwww

♪♪♪♪
書は攻撃(両手剣)60%×1、攻撃(両手剣)10%×4の計5枚♪

まずは、10%からw

強化w


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw
10%成功なんて、80でやった時以来やで、ホンマ!!www

もういっちょw
強化w

え・・・
キタ!!!!
うそ!!!!!
やたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwww


よし、いくかwwwww

強化w


エ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
きた~~~~~~~~~~~~
なんじゃこりゃあああああwwww

凄いwww


・・・・

結局@2枚はダメで、
10%で3連勝!!
剣も黄色くなりましたwww
うれしいいいいいいw

剣(強化後)

後はおとなしくしとこかなwwwww

後半へ続く


[閑話休題]

7周年チェア当たりました。SSなかったんで、とってみましたよ~~
Mチェア再びw

Mチェアのすわりごごちw

これをプロフィールにしよかな~w


あと、昨日パズルでこれ当たりましたw
パズルそろう
弓40

シグナス弓がいるので、早速強化w
弓、強化後w



なんと、上手くやどりましたーーーw



レベが144になったとき、アイテムをみると・・・

M銃もドロッたw

M銃が・・・
いつのまに・・・
何かついてる気がしてますw


[後半]

夕方、ジャネクエの公募があったので、行ってきましたw

ジェネクエ1

名誉遠征隊まで@1なんですよねww

何か早く終わってしまい、いつの間にやらクエは終了しました。

ジェネクエ3

無事ジェネは獲得できました。

ジェネクエ2


俺の方はと言うと・・・・
取れませんでしたww残念w

ジェネクエに集まったメンバー野良PTなのに面白い!
さすが、暇で集まったメンバー・・・


このまま、
RD討伐隊となり、

RD討伐隊w


そして、
ドラゴンライダー討伐隊にwwwwwww

DRのクエ1

ドラゴンライダーのクエには3人しかノコっていませんでしたが、
ドラゴニカを討伐

DRのクエ2

念願のカードゲットです。
ありがとうございましたwww
根九村マジックの洞窟でタイムオーバーになりましたw

DRのクエ3
クニs、和s、またやろーねーwwww


夜になると、皆が続々IN
ベルガに行くことになりました。

今回の参加者多っ!!
ベルガ1
ベルガ2
壮観です~

第3段階までクリア~♪
ベルガ3

今回は早いです~

ところが(T_T)

一瞬で攻撃PTが瓦解・・・・・・・
皆、誘惑に掛かり、続々墓に・・・・

ベルガ4

お台場壊滅ですpq

枠の方、ホント~にごめんなさいpq

また、やりましょうw


そのまま、Tokyoクエのお手伝いをしてきましたw

公園クエ

へびs、水晶s公園クリア
(〃 ̄ー ̄)/オメデトミサイル ━━━∋⇒,・'・:*:・'・,((((☆ヂゥドーン!!☆))))



後は・・・・
やんだsをベルガ戦のドサクサにまぎれて上げ逃げwwww
(SSにゃいpqおしいw)

そして、カムナ出たところでゆうkと遭遇w
ゆうkありですw

ここは何とかしのぎましたが、

ぱぱsかなsありですw

ぱぱsとかなsに
とどめ食らいましたpq
・・・・・・・


ゆうk、ぱぱs、かなs、ありです~~~~~pq



今日はココまでw

PS 今日もエアブリザ見れましたwww

エアブリザwwwwww


専門家によると、独特な上下運動が特徴だそうで・・・・
劇赤だそうです。
キャスs、どまああああああああああああああ
スポンサーサイト

コメント

Secret

