アルフの犬小屋 京都帰りでINw

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


京都帰りでINw

今日はリアの方で墓参りw
京都へ行ってきましたーw

毎回、ワンポイントで観光していまして、今回は宇治平等院にいってきましたw
宇治はお茶の町!とっても多いのが印象w
大好きなお蕎麦もあったので、楽しめました。
なかなか感動したのですが、本殿内の壁に落書きがあり、
憤慨しております。
1200年の歴史が・・・・・

国の宝としてはもったいないですねpq

ま、4時間くらいの所なんで、帰ったら、INしましたw
リアの話はこのくらいで・・・


INしてみると・・・・
やんだsとなもsから宅配が・・・

やんだsより
なもsより

ありーーーーーーっす
二人には、書おくっときますw


前回からなので、ジュニアセリオンからw
オルビスで・・

「炎の羽毛」なかなか出ないにゅpq


仕方ないので、キノコへ・・・
途中、オウムがレベアップww
オウムれべあ~ぷ
だんだん凄くなってきたw

先日の渋谷デュナスの報告です・・・
クエがわからないpq

・・・・・・・・・・・・・・・・
訳わからん。。。。。

@にしよw


リプレでひろsと遭遇w

ひろsと遭遇

(ssかぶってて、ごめんね~~~~)

ひろsと遭遇2

早速あげましたが、。。。これは痛み分けwwwww

そして、
経験値稼ぎに忘却にいきましたwww

忘却にてw


こむsから召集があり、再びカムナへ・・・
一緒に召集されたるーとkから、さっきのクエ聞きまして。
上手くいけました。

るーとkの助け


とうとうコアですか~~~w
楽しみでスw


こむs、周りの人の東京クエ手伝っているんですよね~~~w
俺も一肌脱ぐことにwwwwwww

秋葉ドロクエのお手伝い   ×2!!!!!!

俺、このクエだいぶかかっているが、いけるのかな~てのが印象
秋葉ではまってますpq
ここで銀貨つかうのか・・・
やんだs援護

でもでも、そんな不安もなんのその!
二人とも「発信機」ゲットして、無事クリア~w

よかったです~
ドロ運なく、足手まといでしかありませんでしたので、

ホントよかったヽ(`▽´)/

いつのまにやら、花火でお祝いwwwww

クリアの花火?


お手伝い終了ですw



一方、ギルでは黄金巨人を狩っていましたw

急いで、参戦・・・・・
7階1
7階2


てか、見に行くだけになりましたがwwww
(ss取り損ねたpq)


無事に終わって、先の「掛け軸」を聞くことができましたw
なんでも、「武林妖僧」を倒すグルクエだそうですw
行って見たいですねw


終わると、剣のレベアップしてましたwwwww
剣Lv5


・・・・・・いつのまに
だいぶ成長してるみたいw
紫になってるw

剣も@1ですねw
書貼るのたのしみ~w
(100%ですけど・・・ッテオイ)


今日はココまでw
スポンサーサイト

コメント

Secret

