アルフの犬小屋 ドロ運やっぱナシwwwバルーン運アリ?

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ドロ運やっぱナシwwwバルーン運アリ?

今日は・・・・
いつもは翌日だけど。。。今日はリアルw

早く落ちたからw

明日は早いので、こんな時間ですwww





さてさて、今日はww

忘却でレベ上げでもと思い、忘却からスタート!w

よさみsから、倍をもらいましたが、2分で墓ドロ~

よさみs、せっかくの好意、すまないっすpq


でもでも、剣のれべはあがりましたw

剣lv4

作成した頃はコレ

こんなんできました

何処まであがるのか楽しみです



久々にクエを楽しもうと、中国へ・・・・
バグで中断してたクエが残ってましたw
この前、確認してタンですよね~w

で、ココまできました。

掛け軸って何?


「掛け軸」????
グルクエ????
なんですか?これ?

今度、教えてもらおっとwww



クエでパズルが揃い、ヘネへ・・・
2だけヘネなんて面ドウです
パズル~
パズルの結果

あちゃあああ
またですかpq
何回目だろ?
これ多いです。ハイw


も~悔しかったので、楓城へ・・・・

平sとあったみたいだけど、ここはナイショw

「かまいたち」のクエがあったので、やってみることに・・・

・・・・・・・・・・・・・・!

・・・・・・・・・・・・・・!

忍耐や(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

pq・・・・・

でもでもでも、最近この忍耐いってるから、少し期待w


結果、

挑戦!かまいたちw

第1区間も行けずに終了!!!!!!!

なさけないpq




そだ、このクエがあった~~~~
てことで、オルビスへ・・・・

目的はコレ
今日の目的w


レアドロです。
フリマでたっかい値段で売られてることがあります。

コレが2個必要なクエがありましたwww


狩ってましたら、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

バルーン出現!!

ココでバルーンw
まだ、あったのか・・・

で、

バルーンドロ1

バルーンドロ2

バルーンドロ3


3回できました~w
イシユミばっかだけど。この際ぜいたくはいいませんよ~wwww
ピンク書も入りましたしwwww


今日はココまでw
スポンサーサイト

コメント

Secret

