アルフの犬小屋 ね、ねむかったpq

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ね、ねむかったpq

昨日、楓上忍耐だったので、今日はソコカラ・・・
ちょうど良いから、一発いくか~~w
忍耐からはじまった


え。。。(@_@)



こむsありです~
一番ほしかったクリスタル(力)!
しかも、上級!
太っ腹w
こむsのおなかがトトロに見えますw


武器の作成は・・・・明日以降にして、まずは忍耐クリアして、
レベUPを図ろう。


え、
あきsに遭遇
秋s、なんでこんなとこに@@
偶然にもほどがあるが。
忍耐クリアできるその腕にもびっくりw

女の子って忍耐苦手な子って多いからね~w
てか、俺もココにこれたノ最近なんだけど・・・・

すげ~

邪魔しちゃいけないと思い、るーとkから倍をもらって忘却へ・・・
今思うと、手伝ってあげたほうがよかったのかなあ?
(秋s、十分強いケドねwwww)


142UP

忘却でレベルあ~~~ぷ!

ヽ(`▽´)/

10日ぶり~w

だんだん間隔が空いていきますねpq

でも、のんびり~、のんびり~wwwwww

あせると、ロクな事がありませんw

あがったら、キャスsの応援
キャスsの友のクエ手伝ってました~
キャスsの応援


途中で抜けてごめんね~pq



そして、今日もjkmwww

メンバーはこちら
jkm戦メンバー1
jkm戦メンバー2

聖魔いないと行ってましたが。きてくれましたw
そして、双子?wwwww
双子発見w
思わず、ニッコリw

昨日と比べて、ゆっくりしてましたが。優しいジャクムでしたw
ジャクム腕


そして、ドロがいっぱ~いw


ドロ品いっぱいwSBもいっぱいあったよw


なんと、ジャクム兜が当たりました。
うれし~い
景品のジャクム

サブのエヴァン、、、人気上げナイトpq

そういや、jkm中、ネムさMAXで、意味不明な行動してました。
ごめんちゃいw

すごく眠かったpq

動いてナイト、寝てしまいそうでした。


今日はココまで。

[PS]
ユ、ユニフォームwww

カサsのユニフォーム


どうやって?????





スポンサーサイト

コメント

Secret

