アルフの犬小屋 行けたw楓城忍耐

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

BigLink

Author:BigLink
つばき鯖に生息してますBigLinkです。
一応パラディンになれましたw
びっき~、びきs、りんきゅん、びぐたん、といろいろ呼称はありますが、お好きにどぞw
決してピグではないですぞ!

FC2カウンター
今までに
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


行けたw楓城忍耐

前日からよろしく、武器作成のため、上級作ってますw

リバース剣作成のため、
上級クリスタル(力)
上級ダイヤモンド
上級ガーネット

・・・・・・・
上級ガーネット完成

上級ダイヤモンドと上級ガーネットは作る事ができました

あとは上級クリスタル(力)!!!
クリスタル自身がないので、取りに行かないとですw



上級ガーネット作成中、メルが足らなくなり、倉庫で入れ替えしてますと、
こむs上げ逃げpq
がーーーーーーーーーーーーーん
窓が大きくて、気がつきませんでした(T_T)
こむsありです~~~pq

上トロなのか、最近あげられてばかり・・・・
ジョイパの使用が、痛いです



ロイsがら、ジャクムHelpの依頼がwwwww
行ってきました('ε')
jkm遠征隊
170の人が何人もwwwww

jkm戦
このジャクム討伐は早かった~~~~~
15分ほどには最後の腕にかかってましたからww

思ったより経験値が少なかったのは、この遠征隊が強かったと言うことでしょうか?
それより、自分が弱いだけでしょうねwwwww





jkmから戻ってみると、楓城忍耐大会(訓練)が行われてたので、即参加!
忍耐苦手なんだよな~
てか、してないのよねw

この忍耐、大きく3つにわかれているのですが、
楓忍耐ミニマップ

①はタイミングのみでいけます。
②はポイントが3つあります。
   ・最初のロープはタイミングよくおち、左から毒?を頭スレスレに受けて、足場へ
    無敵時間を利用して、通路へジャンプ
   ・通路から足場へのジャンプは、上の上忍にジャンプして当たりながら、足場へ
   ・2本目のロープでは、ロープにつかまったら、右からくる手裏剣にぶつかるよう→ジャンプ
    (手裏剣があたるギリギリで行うとロープに戻り、無敵時間になります。)
    無敵時間を利用して一気に③へ

③は大きく3つに分かれます。
   ・最初の足場で、自分の横に手裏剣が来たところで→ジャンプ
    4つめの足場(2番目に高いところ)に着地
   ・4つめの足場の右の手裏剣、コレが上から降りてくるときに、最高点で当たるように→ジャンプ
    一番低い足場へ着地。そのまま→2つめの足場へ移動。
    (足場の位置が一つ左でもいけましたwww)
   ・一番低い足場から2つめの足場で、煙を受け、無敵時間を利用してクリア
忍耐クリア

ここは、偶然でしか行けない場所でした(>.<)
きょんsに指南を受け、かなりの確率でいけるようになりましたwwwwww
も少し練習しないと、ものになりませんね。ハイwww



あと、Tokyoへ行ってきましたw
公園クエ→ベルガです。


公園クエ

公園クエはやり方てか、意味がわかってませんが、戦ってたらいけてます。
(グル長ありですw)
誰か、今度教えてくださいw


そして、ベルガ・・・・・・
前回、戦おうと勇んでましたら、出現直後の足に当たりナムナム~~
開始3秒で戦線離脱でした(T_T)/~~~

今回は、アレからレベもあがっているので期待です。
ベルガ戦
いけてるwwwwww
しかし、薬の消費スピードが速すぎる。
第Ⅰ段階半分で、薬も半分になりました><

聖魔さんを信じないと、薬切れは確実でしたので。薬回復は50%以下に・・・
上手く行きましたが・・・・・・・・・

ベルガ戦終了

最後の一撃ってところでナムナム(>o<")
おしかったです。

リザをもらって現世に戻りましたが、最後の経験値はもらえませんでした。

ベルガは3段階あって、長いンだよね。

クリア枠に寝落ち2名!合掌~~~~
あ~~~~



今日はココまで


スポンサーサイト

コメント

Secret

